2008年02月08日

憧れのSkip!

憧れのSkip!


憧れのSkip!


ここ数日はいつも自宅に帰るとこの時間です。
いささか41年モノは疲れがたまってきますね(苦笑)!

まあそんな時には楽しい事を考えながらPCイジって・・・。

イマ一番の欲求はやはりコレ!

波乗りしかアタマに思い浮かばない!

写真のボードは昨年SURF SHOPオーナーにムリ聞いていただいて
カリフォルニアの伝説のシェイパーに削っていただいたお宝ボードです。
スキップ・フライという方なのですが、
もう考えただけでも鳥肌ものの大変なお方です。
多分一生このお方の削った板になど手を触れる事すら無いだろうと思ってました。

ところがヒョンなきっかけでSHOP オーナーさまが、
“だいちゃん、スキップにオーダー出来るチャンスがあって
カリフォルニア行くけど、どう?”って!

どうって・・・・・・、
頼みたいに決まってるじゃないですか〜〜!

頼んでも半年から一年掛かるとも言われました。
その間ガムバッて仕事をし、
お金を貯めようと決意しました!

というやりとりを経て数ヶ月後、
手元に届いて参りました。

でも、まだ乗っていません。
乗ってみたくてしょうがありません!
でもまだまだ乗れません!
Skipに敬意を表して・・・。

ふさわしいサーファーになったら乗ります!!
乗りまくります!!!

それまでカラダもキモチもおっさんに沈まぬよう、
日々精進!なのでしたicon01


同じカテゴリー(サーフィン(FISH))の記事画像
暑いよね・・・
ひさびさ早朝〜・・・
5.30 Sunday・・・
ナンカ好きなポイント・・・
G.W.・・・
もうすぐ5月か・・・?
同じカテゴリー(サーフィン(FISH))の記事
 暑いよね・・・ (2010-06-28 11:26)
 ひさびさ早朝〜・・・ (2010-06-19 11:02)
 5.30 Sunday・・・ (2010-05-30 11:19)
 ナンカ好きなポイント・・・ (2010-05-22 11:50)
 G.W.・・・ (2010-05-05 20:58)
 もうすぐ5月か・・・? (2010-04-26 20:48)

この記事へのコメント
サーフィン1回だけ経験(at 伊勢)の私の目から見ても美しいです!

美しいシェイプ・・・できましたらば、フォトラバ「美しいモノ・コト」にトラックバックして頂きたく存じます。

トラックバック先URLは
http://www2.eshizuoka.jp/tb60
「おためし」のつもりで軽く実験してみて下さいね。


ちなみに、現在の美しい様子は
http://www2.eshizuoka.jp/ptb_topic.php?tp_id=60

では、また(笑)!
Posted by kubotakubota at 2008年02月08日 08:21
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
憧れのSkip!
    コメント(1)