2008年03月14日

AUDIって自動車メーカー・・・

そういえばずっと気になっているコト・・・








[AUDI ]アウディのショールームの前を通るたびに考える・・・








自分が幼少の頃にアルファロメオに乗っけられた出来事さえなければ・・・








冷静な判断をもってクルマ選びをすれば・・・








きっと[AUDI]に乗りたかっただろうと・・・








世界中のあらゆるクルマの中で、個人的見解では・・・








ズバ抜けた品質と機能を備える機械だと・・・








日本が世界に誇る[TOYOTA]も凄いが、“粋”がわかってる[AUDI]こそが








自分に置ける“クルマ”という存在の一番になっていただろうと・・・








そして今年に入って又あらためて強く思う理由・・・







AUDIって自動車メーカー・・・


AUDIって自動車メーカー・・・


AUDIって自動車メーカー・・・




1月23日の日経新聞
コマネチ、ジェーン・バーキン、岡本太郎、ダリ、ジャック・マイヨール
Audiの見開き2ページ全面広告!
この5人のポートレートのコラージュに


“完璧とは何か”

“造形とは何か”

“常識とは何か”

“調和とは何か”

“洗練とは何か”



などなどのコピーがのっています・・・


ダリやジャック・マイヨールもイイですが、

若かりし日のジェーン・バーキンのチョイスがまたサイコーです・・・icon06


洗練されたセンスの良い自動車メーカーではBMWとワンツーというカンジですかね?








でもやっっぱ、イタリア人の血が1/16流れる自分には・・・(嘘)






コイツはヤメらんね〜ッスicon01
AUDIって自動車メーカー・・・



同じカテゴリー(クルマ&バイク)の記事画像
“Romeo”と呼ぶにふさわしい・・・?
お休み最後の日は・・・
ありえない・・・★
河原でリハビリ・・・?
乗ってないぞ・・・
またまたサヨナラ・・・
同じカテゴリー(クルマ&バイク)の記事
 “Romeo”と呼ぶにふさわしい・・・? (2010-02-26 02:19)
 お休み最後の日は・・・ (2010-01-05 22:38)
 ありえない・・・★ (2009-12-26 17:40)
 河原でリハビリ・・・? (2009-12-21 11:00)
 乗ってないぞ・・・ (2009-12-10 22:35)
 またまたサヨナラ・・・ (2009-08-19 21:00)

この記事へのコメント
いやー実は私もアウディネタ載せようと思ってたんすよ!
先に載せられちゃいましたね。。。
私は昨夜首都高走ってた時にビルの上のアドで見ました。
ホントセンスピカイチっすよね!
Posted by kurandy ckurandy c at 2008年03月14日 22:55
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
AUDIって自動車メーカー・・・
    コメント(1)