2009年08月19日

またまたサヨナラ・・・



ようやく・・・






シトロエンと・・・







お別れ・・・デキた・・・

またまたサヨナラ・・・








シトロエンXM・・・






こんなイイ女・・・じゃなくって・・・







こんなイイ車・・・






散々泣かされケド・・・







こんな良いクルマはナカナカ無い・・・






4代(台)目とのお別れ・・・






遠く富山に旅立って行きました・・・icon17






次なるオーナーも・・・2代目XMという・・・face02






だったら大丈夫でしょ・・・







延べ10数年同じクルマに乗っていたから・・・






少しサビシいキモチですが・・・






ようやく大人に成れる気も・・・いたします・・・?






冷静な判断力のあるヒトに・・・face01






つまらないヒトには・・・






成りませんよ〜・・・face03


同じカテゴリー(クルマ&バイク)の記事画像
“Romeo”と呼ぶにふさわしい・・・?
お休み最後の日は・・・
ありえない・・・★
河原でリハビリ・・・?
乗ってないぞ・・・
そういえば・・・
同じカテゴリー(クルマ&バイク)の記事
 “Romeo”と呼ぶにふさわしい・・・? (2010-02-26 02:19)
 お休み最後の日は・・・ (2010-01-05 22:38)
 ありえない・・・★ (2009-12-26 17:40)
 河原でリハビリ・・・? (2009-12-21 11:00)
 乗ってないぞ・・・ (2009-12-10 22:35)
 そういえば・・・ (2009-06-19 11:45)

この記事へのコメント
ナルホド~。
そういう訳で違うクルマだったんでしょうか。
シトロエンはレアなクルマだけに愛着もひとしおだったのではないですか。
だいさんだってすぐに判るし・・・。しかし、お洒落なクルマでしたね。
Posted by エディ タチカワエディ タチカワ at 2009年08月19日 21:10
エディさん、ありがとうございます。

事情が有って、砂浜を走らざるを得ない用事がありまして・・・(笑)

砂浜降りて良い訳無い事は知っていますが、
N浜では海の生物たちに影響がナイ範囲で
ほんの少し降りたトコにクルマが停められたり・・・

大三でも少しばかり砂地が・・・

それにしても赤いチューンドインサイトは目立ちます!
Posted by だいだい at 2009年08月19日 21:42
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
またまたサヨナラ・・・
    コメント(2)