2010年02月26日

“Romeo”と呼ぶにふさわしい・・・?



ひさびさに・・・






夜更しの中・・・カーグラフィックTVなど観て・・・







懐かしのクルマが登場〜・・・icon14







alfa romeo tipo 159・・・icon12

“Romeo”と呼ぶにふさわしい・・・?



写真のままの状態を・・・






20代の頃・・・ミラノ郊外の・・・






[ alfa romeo museum ]で実物、観ましたが・・・







純粋な・・・速さと・・・美しさ・・・icon12







好きなヒトには・・・






いまの159というクルマは・・・







同じ名前にして・・・ナニ・・・?・・・ってカンジですが・・・face04






好きなヒトにいわせれば・・・







やっぱ“ 33 ”って方も多いですが・・・※昔のね1968年の・・・

“Romeo”と呼ぶにふさわしい・・・?



ココまで・・・レースにこだわって・・・







尚かつ美しさと速さに拘って・・・






徐々に身を滅ぼしていく・・・






商売は・・・レースをしたいがためのように・・・






いまは逆・・・ドコのメーカーも・・・







商売をしたいがために・・・レースで名を売る・・・魅せる・・・






純粋ではナイかな・・・?






だから・・・当時・・・無謀なほどにレースに拘った・・・







alfa romeo tipo 158 & 159が好きです・・・face01

“Romeo”と呼ぶにふさわしい・・・?



でも・・・其処こそが・・・






ダメになっちゃう序調だったのか・・・な・・・?









そういえば・・・ついこのあいだ・・・







ミガキのSクンに・・・






やっぱ“クーペ”好きですか・・・?・・・って不意をついて聞かれて・・・face08






そういえば・・・そうだった・・・って・・・思い出した・・・icon01






いまはカタチも拘りますが・・・







クルマは4-wheel drive=4 MOTIONに拘ります・・・






クーペはドコかにイッちゃってた・・・face03







そんなこんなで・・・懐かしく・・・






たまにはミニカー遊びでも・・・復活する・・・?

“Romeo”と呼ぶにふさわしい・・・?






ウチの158&159もコケたままだった・・・face03




同じカテゴリー(クルマ&バイク)の記事画像
お休み最後の日は・・・
ありえない・・・★
河原でリハビリ・・・?
乗ってないぞ・・・
またまたサヨナラ・・・
そういえば・・・
同じカテゴリー(クルマ&バイク)の記事
 お休み最後の日は・・・ (2010-01-05 22:38)
 ありえない・・・★ (2009-12-26 17:40)
 河原でリハビリ・・・? (2009-12-21 11:00)
 乗ってないぞ・・・ (2009-12-10 22:35)
 またまたサヨナラ・・・ (2009-08-19 21:00)
 そういえば・・・ (2009-06-19 11:45)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
“Romeo”と呼ぶにふさわしい・・・?
    コメント(0)