2010年09月17日

・・・修養・・・





“苟に日に新たに、日日に新たに、また日に新たなり”・・・



・・・修養・・・





他人から押しつけられて自己啓発するのではなく・・・






自己を磨こうと言う自発的な努力をするのが望ましい・・・



・・・修養・・・





精神修養とか、何か自分で期するところがあって・・・






日々自己研鑽を積むならば・・・



・・・修養・・・




毎日、昨日よりも気分を新たにして・・・






取り組むことが肝要だと言うこと・・・




・・・修養・・・






日々積み重ねるコトに・・・あじわいを増し・・・






向かうべきトコロに、突き進む・・・






ところで・・・先日伺った“YGSM倶楽部”・・・face01




・・・修養・・・






の・・・良さは写真以外の記憶にナイが・・・face04






ナゼか焼き鳥のウマさだけが・・・






ココロに残る・・・face02





同じカテゴリー(インテリアのお仕事)の記事画像
新しい・・・出ました・・・!
インスタレーション・・・
a book with the wing・・・
・・・Truth・・・
unremarkable・・・
・・・water・・・
同じカテゴリー(インテリアのお仕事)の記事
 2011-0420 (2011-04-20 23:15)
 新しい・・・出ました・・・! (2010-11-01 20:48)
 インスタレーション・・・ (2010-10-18 19:36)
 a book with the wing・・・ (2010-09-22 20:25)
 ・・・Truth・・・ (2010-09-22 10:06)
 unremarkable・・・ (2010-09-13 19:35)

この記事へのコメント
詩人ですね~~


さすがです。 僕とはアングルが違いますね。。。。


何を撮っているんだと観てましたが・・・・


僕はウ○コはホントに運を落とすことを学びました。


あと 例のアドレス 教えてくださいまし。。。。
Posted by bystandard at 2010年09月17日 16:16
先日はありがとうございましたm(_ _)m

アレはあれで危なかったですね!(笑)

例のはココです。。。

http://ameblo.jp/blog-i-n-d-i-v-i-d-u-a-l/page-1.html#main


また遊んで下さい!
Posted by だいだい at 2010年09月17日 19:47
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
・・・修養・・・
    コメント(2)