2009年12月21日

河原でリハビリ・・・?



波がナイこの時期・・・







まあ・・・昨日一昨日は特に・・・






寒いし・・・ね・・・icon04







そういう訳で・・・







もっと寒い・・・カモ知れない・・・コイツで・・・

河原でリハビリ・・・?






河原でリハビリ〜・・・face01






250ccは・・・軽くて良いね〜・・・icon01







車検も無いし・・・







チョットだけ・・・国産に比べて・・・デリケートなので・・・






って・・・オイル換える以外・・・放置ですが・・・face04






寒い時は・・・カラダ温まる・・・チャリも良いけど・・・







やっぱバイクは楽し〜・・・face05







というわけで・・・






ひさびさに海に入らなかった週末を終え・・・






もう12/21・・・icon10






頑張ってイキますよ〜・・・icon09icon09icon09


同じカテゴリー(クルマ&バイク)の記事画像
“Romeo”と呼ぶにふさわしい・・・?
お休み最後の日は・・・
ありえない・・・★
乗ってないぞ・・・
またまたサヨナラ・・・
そういえば・・・
同じカテゴリー(クルマ&バイク)の記事
 “Romeo”と呼ぶにふさわしい・・・? (2010-02-26 02:19)
 お休み最後の日は・・・ (2010-01-05 22:38)
 ありえない・・・★ (2009-12-26 17:40)
 乗ってないぞ・・・ (2009-12-10 22:35)
 またまたサヨナラ・・・ (2009-08-19 21:00)
 そういえば・・・ (2009-06-19 11:45)

この記事へのコメント
先日はわざわざお越しくださったみたいでありがとうございました。

1年で355日くらい居る私のいないときを狙って?来るのはさすがM氏。

ところでだいさんはメットってどこのかぶってますか?

自分新しいの買うので悩んでて・・・。

素朴な質問です。知りたいです。
Posted by くらんでぃ~C at 2009年12月24日 10:42
くらんでぃ〜Cさん、ありがとうございます。

先日はお留守の所を伺ってしまって・・・。
※先生の方もお忙しかったみたいで・・・。

バイク何乗ってるんですかねぇ〜?

ボクはバイクでメットを使い分けてるんですが、
KTMとハスクではオフ用のSHOEIですが、
ボクも新しくFOXのグラフィカルデザインのヤツを
買い替えようと思ってるとこです。

おススメはFOXかTroy Leeですかね。
ロード用ならシューベルトやSUOMY、
AGVやBELLもイイですね〜!

ココ観てみてください。
http://www.webike.net/bm/30003001/

ただしインポートはサイズ注意しないと
ボクの様に脳みそ一杯詰まってて頭大きいヒトは
幅が狭いので被らないと解りません!

また、よろしくお願いします〜!
Posted by だいだい at 2009年12月24日 11:03
ありがとうございます~

当方FTRトリコロールに乗っております。

FOXのグラフィカルいいっすね!

SUOMYもほしい!でもたけぇ~~!!

お財布と相談しよう。そうしよう。

しかしKTMかっこいいっすね~♪
Posted by くらんでぃ~C at 2009年12月24日 18:37
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
河原でリハビリ・・・?
    コメント(3)