2008年02月25日

DUCATI MONSTER900

仕事の合間にバイク屋さんにドカを取りにきてもらいました。
DUCATI  MONSTER900


どうも先月あたりから“ギックリ腰”がクセになってしまい、
コトあるごとに腰を痛めて重いモノを持つ事がツラくなるとともに
前傾姿勢が厳しくなってきてしまいました。
DUCATI  MONSTER900


自分のドカはMonster900といってネイキッド系ですから
スーパーバイク系ほどライディングポジションは辛くないのですが
わざわざセパハンにしていたため結構前傾で、やっぱチョットツライかな?
ってことでノーマルのアップハンに戻すべくバイク屋さんに依頼しました!

ホントは999とか新しく出た1098とかのスーパーバイク系もカッコ良くて
好きなのですが、水冷に乗るほどのウデも無く、何故か空冷Lツインがクセになっていて
ヤメられないので、ここらへんのが自分に一番合っている気がしますface01

引き取りの前に現場から戻ってセパハンのラストランと思い
近くをグルグル走り回っていたら、ホンの数分でまた腰にキテしまい、
役立たずのまま又現場に戻って行ったのでしたface07

いつまでも気持ちだけは若いのですがね・・・icon10


同じカテゴリー(クルマ&バイク)の記事画像
“Romeo”と呼ぶにふさわしい・・・?
お休み最後の日は・・・
ありえない・・・★
河原でリハビリ・・・?
乗ってないぞ・・・
またまたサヨナラ・・・
同じカテゴリー(クルマ&バイク)の記事
 “Romeo”と呼ぶにふさわしい・・・? (2010-02-26 02:19)
 お休み最後の日は・・・ (2010-01-05 22:38)
 ありえない・・・★ (2009-12-26 17:40)
 河原でリハビリ・・・? (2009-12-21 11:00)
 乗ってないぞ・・・ (2009-12-10 22:35)
 またまたサヨナラ・・・ (2009-08-19 21:00)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
DUCATI MONSTER900
    コメント(0)