2008年02月22日

XMが修理からあがって来ました。

CITROEN-XMがナントなくですが調子がすぐれないなぁ〜
と思いながら乗ってしまっていたのですが、12ヶ月点検の時期だったので
[オートガレージコパン]さんに入庫させておきました。
XMが修理からあがって来ました。


ツルピカになって待ち受けていたXMですが、
なんとシトロエンの血液ともいえるLHMオイルが3ヶ所から漏れていましたぁ〜face03
XMが修理からあがって来ました。


ハイドラクティブ(ハイドロ)サスのついたシトロエンはこのLHMオイルという
緑色の液でサスペンション、ブレーキ、ステアリングまでパワーアシストしてるんです。

だからこれが減ってきちゃうともう大変!
ステアリングは重くなるし、ブレーキは効かなくなるし、脚は固くなるし・・・。

早期発見で良かったです。

[オートガレージコパン]さんホンッと良くしてくれます。

会社のクルマのデルタ以外を全て面倒見てくれてます。

些細な故障の多い欧州車ばかりですが、ホントくだらない細かなトコロばかりで
走らなくなって止まってしまったり、命に関わるような事は一度も無く
仕事で年間かなりの距離を走らなくてはならないインディヴィCAR達を
安心して仕事させてくれてます!

ピカピカに洗車までしていただいちゃってicon12

それにしてもいつもながらあやしいクルマが一杯入庫してます。
XMが修理からあがって来ました。


こんな凄いヤツまで・・・。
XMが修理からあがって来ました。


これは今のXMの前に乗っていたセダンタイプのXM
色も同じなので部品取り車として置いといてもらっちゃってますface06
XMが修理からあがって来ました。


そう、シトロエンのXMだけで今ので4台目(驚)なんです!
セダンタイプのエクスクルーシブとワゴンのブレークを交互に4代目・・・。
もうXMバカとしか言い様がありません(笑)

最初(27歳くらいの時)のはこの色のに乗ってました。
XMが修理からあがって来ました。


なぜかヤメられない麻薬のような?このクルマ・・・。
気が多いようで案外と一途なのかな?・・・(爆)

まあ、当たりハズレの多いクルマですから、決してヒトには薦められませんねface03

コパンさんはホント良いクルマ屋さんなので、皆さんどうぞ〜icon17

オートガレージ コパン
静岡市駿河区豊田3丁目1-26
054-654-5722


同じカテゴリー(クルマ&バイク)の記事画像
“Romeo”と呼ぶにふさわしい・・・?
お休み最後の日は・・・
ありえない・・・★
河原でリハビリ・・・?
乗ってないぞ・・・
またまたサヨナラ・・・
同じカテゴリー(クルマ&バイク)の記事
 “Romeo”と呼ぶにふさわしい・・・? (2010-02-26 02:19)
 お休み最後の日は・・・ (2010-01-05 22:38)
 ありえない・・・★ (2009-12-26 17:40)
 河原でリハビリ・・・? (2009-12-21 11:00)
 乗ってないぞ・・・ (2009-12-10 22:35)
 またまたサヨナラ・・・ (2009-08-19 21:00)

この記事へのコメント
ご紹介いただきありがとうございます。私は、コパンブログを立ち上げたゴーストライターです。・・・コパンブログは、勝手に立ち上げましたが、社長はやる気満々ですので、近々ゴーストライターは、お払い箱になる予定です。リンクさせていただきましたのでよろしくお願いいたします。
Posted by コパンのゴーストライター at 2008年10月19日 19:20
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
XMが修理からあがって来ました。
    コメント(1)