2008年02月16日

狙われたalfa romeo

ウチの2歳半になる小僧がもっと小さいときから狙ってます(笑)
狙われたalfa romeo


ずっと特殊車両系(救急車や消防車)ばかりを好んでミニカーで遊んでいたのですが
最近自宅デスクの上にずっと飾ってあるこのケースの中のalfaromeoにだんだん近づいて来ました(危)!

ナンだかよくわかりませんが、とにかく赤いクルマが好きなヤツ・・・。

ピンクも好きかな~?
この間三輪車を買ってあげようと連れて観に行ったら、
まっしぐらにキティちゃんのピンクのに飛びついて・・・。

間違った道に進まねば良いが・・・。

alfa romeoのミニカーは20代の頃からお給料をもらう度に一台ずつ集めました。
昔のRomeoってデザインの美しいクルマが多いです。

小学校5年生の時からRomeo好きの少年になってしまいました。

大人になって75TS、164QV、GTV3.0と3台乗り継ぎましたが、
今のromeoには余り興味が無くなってしまいました・・・。

いまはあえてdelta evo2ですかね!

ミニカーは他にもCitroenシリーズとDucatiシリーズがあるのですが、
あいつに狙われるので隠してあって出せません(笑)
また、機会があったら紹介しますね〜face02


同じカテゴリー(クルマ&バイク)の記事画像
“Romeo”と呼ぶにふさわしい・・・?
お休み最後の日は・・・
ありえない・・・★
河原でリハビリ・・・?
乗ってないぞ・・・
またまたサヨナラ・・・
同じカテゴリー(クルマ&バイク)の記事
 “Romeo”と呼ぶにふさわしい・・・? (2010-02-26 02:19)
 お休み最後の日は・・・ (2010-01-05 22:38)
 ありえない・・・★ (2009-12-26 17:40)
 河原でリハビリ・・・? (2009-12-21 11:00)
 乗ってないぞ・・・ (2009-12-10 22:35)
 またまたサヨナラ・・・ (2009-08-19 21:00)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
狙われたalfa romeo
    コメント(0)