2008年02月11日

DE ROSA

DE ROSA


2/1に新規OPENした静岡市の美容室(Van Printanier)のオーナーさん、
今日お昼にウチの近くの(イタメン)さんでバッタリ遭いました。

(Van Printanier)もデザインさせていただいたのですが、
写真はSTUDIO ROOTS原田君がまだ仕上がりを持ってきていないので、また後日。

OPENして間もないのですが、まいにち毎日予約が一杯らしく、
まだ動きの慣れていない店舗で大忙しで、大変だぁと
うれしい悲鳴を上げていましたface02

創ったお店が繁盛するというのは自分にとってなによりの喜びです!
オーナーさんにも“あのハコ(建物)のおかげです!”と言っていただきました。
本当にありがとうございます。

でも繁盛するのはやはり中身が本当に良いからですよタケシさん!

そんなタケシさんが颯爽とロードバイクで登場!
なんとイタリアが誇る〈DE ROSA〉です!
しかもカーボンやアルミの最新モデルではなく、
80年代のコロンバスチューブ!
コンポもSHIMANOのDURA ACEが組まれていてシブイ〜!

男前のタケシさんとDE ROSAの組み合わせはヤバ過ぎですface05

やっぱり自分もNEW Bicycleが欲しい〜!

ちなみに写真は葵区両替町のイタメンのエントランスアプローチ。
イタメンの事も又改めて紹介しま〜す!


同じカテゴリー(クルマ&バイク)の記事画像
“Romeo”と呼ぶにふさわしい・・・?
お休み最後の日は・・・
ありえない・・・★
河原でリハビリ・・・?
乗ってないぞ・・・
またまたサヨナラ・・・
同じカテゴリー(クルマ&バイク)の記事
 “Romeo”と呼ぶにふさわしい・・・? (2010-02-26 02:19)
 お休み最後の日は・・・ (2010-01-05 22:38)
 ありえない・・・★ (2009-12-26 17:40)
 河原でリハビリ・・・? (2009-12-21 11:00)
 乗ってないぞ・・・ (2009-12-10 22:35)
 またまたサヨナラ・・・ (2009-08-19 21:00)

この記事へのコメント
Van Printanier デザインされたんですね!

奥様には数年前からカットしていただいてます。

オープンしてすぐに行きましたが、シンプルでおしゃれなお店でした。
Posted by ヒデユキ at 2008年02月12日 23:13
コメントありがとうございま〜す!

タケシさん夫妻ホンッと良い人達ですから、末永くご愛顧願いま〜す!

タケシさんは仕事以外にもこれから良いおつきあいが出来そうで、
自分もかなり楽しい仕事させていただきました。

また寄ってみてくださ〜い!
Posted by だいだい at 2008年02月12日 23:25
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
DE ROSA
    コメント(2)