2008年02月05日

たまには息抜きしたいもの

たまには息抜きしたいもの


最近仕事ばかりで全然かまってあげていないデルタくん・・・。
今現在の自分のプライベートカーです。

仕事ではあまり荷物が載せられないのと、とてもヒトを乗せられない・・・
のでもう少しだけチャンとして見える(?)クルマをつかいます。

車検も終えたばかりで、かなり調子はイイはず?なのですが、
(主治医は有名お寿司やブロガーのT氏といっしょ!)
足回りがノーマルのままなので、もうチョット車高落として
チャンとした姿勢に正してあげねばね〜!

もう少しだけ待っててね〜デルタくんface10

ついでに前に乗ってたロメオくんも載せてしまえ〜!
結構気に入っていたのだけれど、事情により数年前に手放しました。
勿体なかったかな〜・・・。
たまには息抜きしたいもの



同じカテゴリー(クルマ&バイク)の記事画像
“Romeo”と呼ぶにふさわしい・・・?
お休み最後の日は・・・
ありえない・・・★
河原でリハビリ・・・?
乗ってないぞ・・・
またまたサヨナラ・・・
同じカテゴリー(クルマ&バイク)の記事
 “Romeo”と呼ぶにふさわしい・・・? (2010-02-26 02:19)
 お休み最後の日は・・・ (2010-01-05 22:38)
 ありえない・・・★ (2009-12-26 17:40)
 河原でリハビリ・・・? (2009-12-21 11:00)
 乗ってないぞ・・・ (2009-12-10 22:35)
 またまたサヨナラ・・・ (2009-08-19 21:00)

この記事へのコメント
はじめまして、かな??
御クルマは何度かベ〜ロさんにて見た事が・・・
これからもヨロシクお願いします!!
Posted by tatsuyatatsuya at 2008年02月06日 00:02
こちらこそいつも楽しくブログ拝見させていただいています。
今度是非お店に食べに伺います。
機会があれば朝練にも・・・。
よろしくおねがいしま〜す!
Posted by だいだい at 2008年02月06日 01:01
いや〜〜、朝練ですか(嬉)。
是非一度おいで下さい(笑)!!
Posted by tatsuyatatsuya at 2008年02月06日 01:22
ども!
ブログでは 「はじめまして」ですね!

初めてお会いした時の黒シャツ+パンツが印象的で、「きっと車はアルファの赤だったりして・・・」と想像していたとおりです(笑)。
Posted by kubotakubota at 2008年02月06日 12:01
ランチア追記:
そういえば昔、京都でお世話になった建築家師匠がデルタのネイビーブルーに乗っていて、独特の甘い香りを体感しました・・・「これ接着剤のフレーバーだよ」って教えられました(笑)。

デルタさん追記:
7~8年近く前、カウンターでお相手して頂いているかもしれません・・・また宜しくです(笑)。
Posted by kubota at 2008年02月06日 15:32
確かに当時のイタ車ってオイルなのか排気ガスなのかナニやら怪しい匂いが立ち籠めています(笑)
ちなみに仕事メインで使ってるシトロエンのXMは明らかに排気漏れの臭いが車内に入って、ロングランでは頭痛がします(苦笑)
Posted by だいだい at 2008年02月06日 18:49
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
たまには息抜きしたいもの
    コメント(6)