2009年01月21日

ひさびさの主治医さん・・・

今日は仕事の合間にひさびさDELTAクンの主治医さんのビアルベーロさんに・・・icon17

ひさびさの主治医さん・・・


オイル交換してもらいにいきました〜・・・face01

ひさびさの主治医さん・・・






最近遠くの現場までも頑張って出動中ですからね〜・・・face01






チョットひさしぶり過ぎでしたが・・・







メカニックのYちゃんも相変わらずで、元気に仕事してました・・・face02

ひさびさの主治医さん・・・







ナンカ2月にビアルベーロさんのツーリングがあるそうで・・・icon17icon17icon17

ひさびさの主治医さん・・・


※イイなぁ〜ビアンコ・・・







有名ブロガーのTさんDさんなどの間ではすっかり話題になってますが・・・(謎)






日帰りだし、平日の祝日ってコトもありますから・・・






ボクも行っちゃいたいですね〜・・・(まだ不明)・・・






ってゆうか・・・そろそろ・・・EバネとBアブくらいは・・・ホントは車高調か・・・?
ひさびさの主治医さん・・・



同じカテゴリー(クルマ&バイク)の記事画像
“Romeo”と呼ぶにふさわしい・・・?
お休み最後の日は・・・
ありえない・・・★
河原でリハビリ・・・?
乗ってないぞ・・・
またまたサヨナラ・・・
同じカテゴリー(クルマ&バイク)の記事
 “Romeo”と呼ぶにふさわしい・・・? (2010-02-26 02:19)
 お休み最後の日は・・・ (2010-01-05 22:38)
 ありえない・・・★ (2009-12-26 17:40)
 河原でリハビリ・・・? (2009-12-21 11:00)
 乗ってないぞ・・・ (2009-12-10 22:35)
 またまたサヨナラ・・・ (2009-08-19 21:00)

この記事へのコメント
ツーリング、行っちゃってくださいな!

tatsuya兄貴共々お待ちしてますよ~

オイラもビアンコ欲しい・・・
Posted by だておだてお at 2009年01月21日 20:59
だておサン、ありがとうございます。
行きたいですね〜ツーリング・・・。
自分のデルタが如何に普通かが思い知らされそう・・・。
Posted by だいだい at 2009年01月21日 22:28
ど~もYです。先日の芝刈りは諸事情(TT)により不参加で、せっかくのリベンジタイミングを逸し・・・・(爆)
というか伊東~白浜といい、白ロード(失礼)に赤象さん(もっと失礼)といい羨ましい限りで・・・・
アイ&ビル奢るのもなんですが、強化アッパーマウント入れるだけでもノーマルサスでも面白いんではないかと・・・・・もしかしたら導入済みでしょうか?
僕もナンバー外した赤蛇ちゃん、復活しようかなぁ・・・・
今度じっくり見せてください、というか波乗り教えてくださいな。
Posted by 静岡怪しい団Y at 2009年01月22日 01:58
怪しい一味のYさん、ありがとうございます。

怪しいリーダーのBlog観たら、いつの間にか
M村の事がチョコチョコ書かれていました〜。
好かれているのか?嫌われているのか・・・?(激謎)

イタ車は最近めっきり減りましたが、
お熱いヒト達はまだまだ大勢居るものです!
今のうちしか乗れないカモですから
復活しちゃった方が良いのでは・・・?

波乗りはヘナチョコのM村よりも
エキスパートのHARADA兄弟に教えてもらってください〜!
Posted by だい at 2009年01月22日 10:02
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ひさびさの主治医さん・・・
    コメント(4)