2008年08月17日

初のタンデムツーリング〜・・・

今日は珍しくコドモ達を実家に預け・・・






妻とふたり、初のタンデムにてプチツーリングに行っちゃってみました・・・icon16






妻がバイクに乗っていた時、一度だけふたりで2台で走りにいった事はありましたが・・・






タンデムはホントのお初・・・icon14







DUCATIで行きたかったのですが・・・






速いface03ウルサいicon05乗りにくいface10・・・ということで・・・






またまた登場の“BMW R100RS”

初のタンデムツーリング〜・・・



向かった先は・・・







御前崎〜・・・face02

初のタンデムツーリング〜・・・


サーフィンしに来たんじゃナイよ・・・face03






天気もサイコーで、暑過ぎず半袖Tシャツで当然ながら寒くもなく・・・icon01

初のタンデムツーリング〜・・・


妻は日焼け止め忘れて、腕だけ焼けちゃってましたが・・・icon10

初のタンデムツーリング〜・・・


でも“気持ちがイイ”と大喜び・・・face02






片道1時間チョイだからね・・・face01






これ以上の距離と時間になると段々ツラさも入ってくるし・・・icon07






帰り道、以前より来たかった“静岡イチ?日本一?美味い蕎麦屋さんへ寄りランチを・・・icon28

初のタンデムツーリング〜・・・


数寄屋造りの店構えもしっとりと味わい深さを増します・・・icon12

初のタンデムツーリング〜・・・


はじめて食べましたが、半端じゃない美味さでした・・・icon14






天婦羅の衣の付け方からそばの盛りまでまるで芸術品・・・icon12

初のタンデムツーリング〜・・・


※写真を載せられなくて、ホンット残念ですが・・・






蕎麦好きでこれでもアチコチ食べ歩きましたが、ココは別世界・・・icon14






“水”が明らかに違います・・・face06






ドコのお水を使ってるんでしょ・・・???






料理の水にウルサい妻も大々満足〜・・・face05






いや〜・・・今日は奥様孝行三昧です・・・(笑)






海も昨日からサイズダウン傾向にはあったものの、お手頃で楽しめそうでしたが・・・face04






ヒトもメチャクチャ多そうだったしね・・・face07






そんなこんなの、タンデムプチツーリング〜・・・face01






半年に一回くらいはこういうのもイイかな〜・・・face02






君たち今日はありがとっicon06・・・

初のタンデムツーリング〜・・・


たまにはママを放してあげてね〜・・・(笑)


同じカテゴリー(クルマ&バイク)の記事画像
“Romeo”と呼ぶにふさわしい・・・?
お休み最後の日は・・・
ありえない・・・★
河原でリハビリ・・・?
乗ってないぞ・・・
またまたサヨナラ・・・
同じカテゴリー(クルマ&バイク)の記事
 “Romeo”と呼ぶにふさわしい・・・? (2010-02-26 02:19)
 お休み最後の日は・・・ (2010-01-05 22:38)
 ありえない・・・★ (2009-12-26 17:40)
 河原でリハビリ・・・? (2009-12-21 11:00)
 乗ってないぞ・・・ (2009-12-10 22:35)
 またまたサヨナラ・・・ (2009-08-19 21:00)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
初のタンデムツーリング〜・・・
    コメント(0)