2008年05月21日

朝から高速走っていると・・・

早くも初夏の香りすらしそうな天気の良い日ですね〜・・・icon01

平日なのに高速でもバイクを多々見掛けます・・・

いつも通りのチョット休憩S.A.で、気になった風景・・・

朝から高速走っていると・・・


50代後半のご夫婦でしょうか・・・?

まだおろしたての様な春用のライダースジャケットに身を包み・・・

もうコドモ達は親離れした歳なのでしょうか・・・?

ふたたび、夫婦水入らずの時間・・・?

バイクは最新のビッグスクーターでしたが、それもおろしたてかの様な・・・

ナンカ凄いいいもの魅せてもらった様な・・・icon12

自分も妻とゆくゆくこういう時間を過ごせたらイイなと・・・(笑)

気をつけて行ってくださ〜い・・・face01

朝から高速走っていると・・・



高速降りたら更にもうひとカップル・・・

朝から高速走っていると・・・


まだ30代くらいかな〜って男女のカップル・・・

お二人ともBMWの最新R系モデル・・・

伊豆方面にでも行くんでしょうか・・・?

同じR系のボクサーツインでも自分の84年式のR100RSとは大違い・・・face01

スムーズな操作性が、女性でも苦もなくロングツーリング出来るカンジでしょうか・・・?

しかもインカムレシーバー(トランシーバー?)装備してるようで・・・

走りながらナンカ語り合っちゃったりしちゃってるんでしょうか・・・face05


いやいや、せいぜいドコのトイレに寄ろうかぐらいのモンか・・・(笑)

ねぇ〜、さくサン・・・(爆)
http://tuyasen.eshizuoka.jp/


それにしても、バイクにはサイコーの季節・・・icon01

新たな試み?新たな視野?新たな世界・・・?

ご覧の皆さんも機会があったらバイクで出掛けてみたら・・・?

きっと、今までにナイ新たな価値観が待っている・・・ハズ・・・???



バイクに関する事は、自分ナンカよりもお仲間のコチラからご相談くださ〜い・・・icon15
[ MAX SPEED ]さん
http://max.eshizuoka.jp/

ブログじゃあマニアックなスーパースポーツ系のハナシも多いですが、

若葉ライダーから色んな面白い趣味の方向を見いだしてくれそうなトコロですよ〜・・・face02

自分も先日少し話し込んで、バイクに関する考え方改めた部分多いです・・・face01


そんなコトばっかり考えて、打合せに向かうドライブの日々・・・face02


同じカテゴリー(クルマ&バイク)の記事画像
“Romeo”と呼ぶにふさわしい・・・?
お休み最後の日は・・・
ありえない・・・★
河原でリハビリ・・・?
乗ってないぞ・・・
またまたサヨナラ・・・
同じカテゴリー(クルマ&バイク)の記事
 “Romeo”と呼ぶにふさわしい・・・? (2010-02-26 02:19)
 お休み最後の日は・・・ (2010-01-05 22:38)
 ありえない・・・★ (2009-12-26 17:40)
 河原でリハビリ・・・? (2009-12-21 11:00)
 乗ってないぞ・・・ (2009-12-10 22:35)
 またまたサヨナラ・・・ (2009-08-19 21:00)

この記事へのコメント
そういえば「蚤の膀胱は誰だ!!」対決してないですね~
長い間 小便番長 に君臨していたのですが・・・・
意外とだいさんもいい勝負ってことが発覚してますし・・・
次あたり互角の勝負かと・・・
Posted by さく at 2008年05月22日 09:31
バイクは良いっす。

季節を肌で感じ、匂いで感じ、見た事の無い景色を自分のモノにできる。

嬉しい楽しい大好き。


y氏も誘ってプチツーリングをやりませんか?

ってか、オイラバイクを誰かに借りなきゃ(笑)
Posted by まっくす at 2008年05月23日 00:40
Y氏と一緒にプチツーリングいいっすね〜!

企画してくだされば、行きますよ〜!
Posted by だいだい at 2008年05月23日 07:35
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
朝から高速走っていると・・・
    コメント(3)