2008年04月29日

LANCIA DELTAが2台も・・・

昨日自分が会社に居られなかった事情があり、夕方から出掛けていたら・・・


天才的カメラマン[ STUDIO ROOTS ]原田クンの一番弟子、竹ちゃんが遊びに来たようで・・・


こんなお土産を持って来てくれました〜・・・icon27


KYOSHOの1/27.52スケール(びみょ〜)の“ LANCIA DELTA evo2&martini6 ”・・・icon12

LANCIA DELTAが2台も・・・


※デルタはやっぱブリフェンで膨らんだコノお尻まわりがカッコいい〜・・・♪


このビィミョ〜なスケールには訳があって、どうやらラジコン用のボディーらしい・・・

しかもAWDって書いてある・・・AWD?四輪駆動?・・・

LANCIA DELTAが2台も・・・




竹ちゃんに聞いたら、今時のラジコンは四駆でドリフトとかして遊ぶらしい・・・icon14


チームSTUDIO ROOTSはチョット前までラジコンレースにハマっていて、

ここいらのサーキットでオタクのヒト相手に勝ちまくっていたらしい・・・icon09

原田センセイ、どう見てもラジコンやる人種じゃないと思うけど・・・face07


※最近はもう飽きてしまって、健全に今日もサーフしに海行ってるとの事・・・icon01


自分はラジコンやりませんが、飾って眺めておくだけでGOODです〜・・・face02


こんな素晴らしいモノをタダでくれるのか〜・・・?

どんなお人好し・・・?

いえいえ、彼にはきっと思惑が・・・

さてはウチにあるアンティークチェアを狙ってるな〜〜〜face09

まあ要らないモノだから考えときましょ〜・・・face06


竹ちゃんありがとね〜・・・icon06


そんなこんなの事務所でひとり図面描きまくりの休日〜・・・face04


同じカテゴリー(クルマ&バイク)の記事画像
“Romeo”と呼ぶにふさわしい・・・?
お休み最後の日は・・・
ありえない・・・★
河原でリハビリ・・・?
乗ってないぞ・・・
またまたサヨナラ・・・
同じカテゴリー(クルマ&バイク)の記事
 “Romeo”と呼ぶにふさわしい・・・? (2010-02-26 02:19)
 お休み最後の日は・・・ (2010-01-05 22:38)
 ありえない・・・★ (2009-12-26 17:40)
 河原でリハビリ・・・? (2009-12-21 11:00)
 乗ってないぞ・・・ (2009-12-10 22:35)
 またまたサヨナラ・・・ (2009-08-19 21:00)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
LANCIA DELTAが2台も・・・
    コメント(0)