2008年04月25日

イオン浜松市野

ヘアサロン[ Sapige ]さんの打合せに、朝から浜松のイオン浜松市野店に行きました・・・

打合せと行っても今日はクライアントさんではなく、

イオン自体の建築ゼネコンの内装監理室にです・・・

まあ要はこのテナントはこういう店創りをしますという説明と図面提出です・・・


それにしても巨大なショッピングモール・・・face08

既存部分のここから・・・

イオン浜松市野


増床している部分をくっつけ・・・

イオン浜松市野


弧を描いて90°まわり込み・・・

イオン浜松市野


ここまできちゃいます〜・・・

イオン浜松市野



まるで要塞・・・icon20


同じ敷地内のその先には・・・

イオン浜松市野


大型家電屋さんやら、アミューズメント・・・

その裏にはパチンコ屋さんと魚河岸鮨・・・




ここだけで一日過ごせそうです・・・



それにしても、基本設計はゼネコンスケジュールにかろうじて間に合いそうで、

ナントカダレにも迷惑は掛けずに進みそうです〜・・・


内装監理室の方に“お仕事早いですね〜”と云われましたが・・・face04


オマエが急かしたんだろ〜・・・icon09


ってカンジです・・・



まあ、頑張りますよ〜・・・face02


同じカテゴリー(インテリアのお仕事)の記事画像
新しい・・・出ました・・・!
インスタレーション・・・
a book with the wing・・・
・・・Truth・・・
・・・修養・・・
unremarkable・・・
同じカテゴリー(インテリアのお仕事)の記事
 2011-0420 (2011-04-20 23:15)
 新しい・・・出ました・・・! (2010-11-01 20:48)
 インスタレーション・・・ (2010-10-18 19:36)
 a book with the wing・・・ (2010-09-22 20:25)
 ・・・Truth・・・ (2010-09-22 10:06)
 ・・・修養・・・ (2010-09-17 10:33)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
イオン浜松市野
    コメント(0)