2008年04月24日

雨ですね〜ン

雨ですね〜ン


一日中事務所にこもり・・・(ランチは外出ましたが)

一気に3物件分の図面修正と・・・

2物件分の見積調整をしていたら・・・


・・・face04


眠くなってきてしまったので・・・

雨ですね〜ン


細い廊下を抜けて・・・


雨ですね〜ン


階段を下り・・・

雨ですね〜ン


・・・・・・・icon15




辿り着いた先は・・・






雨ですね〜ン



ある意味パラダイス・・・?







昨日、ある方に“物欲王”(暫定王者)の認定を受けました・・・






“そんなコトはナイ!”っと云いたいです・・・(あなたこそがチャンピオン〜icon12







最近では余りの欲望の無さに自分で自分に


“大丈夫だろうか?”


って声を掛けてあげたくなっちゃう・・・







やりたい事とか、欲しいモノとか全然少ししかナイんです・・・face04








しょうがない・・・お仕事頑張る為にも、欲しいモノ探しときます・・・(爆)


同じカテゴリー(インテリアのお仕事)の記事画像
新しい・・・出ました・・・!
インスタレーション・・・
a book with the wing・・・
・・・Truth・・・
・・・修養・・・
unremarkable・・・
同じカテゴリー(インテリアのお仕事)の記事
 2011-0420 (2011-04-20 23:15)
 新しい・・・出ました・・・! (2010-11-01 20:48)
 インスタレーション・・・ (2010-10-18 19:36)
 a book with the wing・・・ (2010-09-22 20:25)
 ・・・Truth・・・ (2010-09-22 10:06)
 ・・・修養・・・ (2010-09-17 10:33)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
雨ですね〜ン
    コメント(0)