2008年04月18日

3D-CGの打合せ〜・・・

今日は事務所で図面描きまくりと、ブレーンさん達との打合せづくしですね〜・・・


夕方からは事務所で[ biplot ]のSクンとC.G.制作の打合せ〜・・・icon14

3D-CGの打合せ〜・・・


Sクンはインディヴィデュアルが設立して間もなくから

ずっと一緒に仕事をしてきてくれたスタッフの一員だったのですが、

身につけた3D-C.G.に専念して、もっともっと技術向上させていきたいという事で

一昨年独立していったのでした〜・・・。(インディヴィに居ると色々やらされるからね!)


離れてはしまったものの、SクンのC.G.のテクは自分の知る限り静岡では一番とも思え、

インディヴィデュアルのデザイン思想の理解者でもあるので、ハナシが早い・・・face02

まあムリも聞いてくれるしね・・・(笑)


そんなSクンも独立後は色んな方面から仕事を請け負っているようなので、

だんだん忙しくなっちゃってるみたいだけど、ウチの仕事は優先んしてやってね〜・・・icon01


今はプランニング中の案件も重なっているので、早い者勝ちみたいに仕事突っ込んじゃってマッス・・・icon09


朝打合せしたアオイ設計さんもそうですが、インディヴィデュアルのデザインは

こういった色んなブレーンさん達によって支えられ、また色んな業者さんや職人さんによって

現実の空間としてカタチになっていっています・・・face01


ひとりより大勢の知と技の結晶なので〜す・・・icon12


同じカテゴリー(インテリアのお仕事)の記事画像
新しい・・・出ました・・・!
インスタレーション・・・
a book with the wing・・・
・・・Truth・・・
・・・修養・・・
unremarkable・・・
同じカテゴリー(インテリアのお仕事)の記事
 2011-0420 (2011-04-20 23:15)
 新しい・・・出ました・・・! (2010-11-01 20:48)
 インスタレーション・・・ (2010-10-18 19:36)
 a book with the wing・・・ (2010-09-22 20:25)
 ・・・Truth・・・ (2010-09-22 10:06)
 ・・・修養・・・ (2010-09-17 10:33)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
3D-CGの打合せ〜・・・
    コメント(0)