2008年04月17日

旅するRIMOWA・・・

今日は別に旅行でもなく、打合せに又新幹線を使っただけの事ですが・・・

旅するRIMOWA・・・



昔から[ RIMOWA ]のアタッシュケースが大好きで・・・

用途に応じて使っていくと、いつの間にやら沢山のラインナップに・・・

旅するRIMOWA・・・



熱海に行くのに、今日も時間がなくなってしまい新幹線を使うハメに・・・

でもカタログやら床材サンプルやら図面ケースやら・・・

持って行くモノ盛りだくさん・・・face07

でもコイツだったらキャスター付いてラクチンラクチン・・・icon14

ちなみに中身はこんなカンジ〜・・・

旅するRIMOWA・・・



床材やらタイルやら・・・建材のサンプルって重いんです・・・

一式持っていくには自分の“か細いウデ”では・・・(爆)



これらの他にも自宅に旅行用のスーツケース(大・小)やらピッコロサイズやら全9タイプのラインナップ・・・icon20


どんだけリモワマニアじゃい〜・・・icon09


ゼロハリバートン[ZERO HALLIBURTON]は重くてアメリカンでダメなの〜・・・face03


同じカテゴリー(インテリアのお仕事)の記事画像
新しい・・・出ました・・・!
インスタレーション・・・
a book with the wing・・・
・・・Truth・・・
・・・修養・・・
unremarkable・・・
同じカテゴリー(インテリアのお仕事)の記事
 2011-0420 (2011-04-20 23:15)
 新しい・・・出ました・・・! (2010-11-01 20:48)
 インスタレーション・・・ (2010-10-18 19:36)
 a book with the wing・・・ (2010-09-22 20:25)
 ・・・Truth・・・ (2010-09-22 10:06)
 ・・・修養・・・ (2010-09-17 10:33)

この記事へのコメント
初めまして。

RIMOWAを9個もお持ちとは凄いですね〜
自分も使っているので便利さは分かりますが
リモワマニアには負けます。
Posted by Ryu at 2008年05月04日 16:42
Ryuさん、ありがとうございます〜。
RIMOWAはスタイリッシュで機能的ですよね〜。

それにしてもカッコいいブログやってますね〜!

また遊びに寄ってくださ〜い!
Posted by だいだい at 2008年05月04日 23:49
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
旅するRIMOWA・・・
    コメント(2)