2008年03月27日

ココが噂の・・・

コメダ珈琲店・・・icon25
http://www.harsheys.com/komeda/komeda.html
ココが噂の・・・



静岡初上陸!・・・三重県発のナンカ面白い・・・?カフェです・・・icon01



OPENして間もないですが、連日駐車場がイッパイで入るのを見送っていましたが、




妻がコノ手のものが好きなので、すこ〜し時間をずらしてランチicon28に入ってみました。




工事始まってから完成までは早いな〜・・・と気にしてみていましたが、

木造建築で大空間つくるとこうなります〜・・・って見本みたいな造り・・・

カントリー調でどこかノスタルジックな雰囲気が漂う店内・・・

ココが噂の・・・



肝心のメニュー構成は・・・

ココが噂の・・・



以前、三重の方でお客様との打合せで2〜3回使わせていただいたのですが、

ナゼかそのお客様は毎度まいど最初にトーストを注文・・・

よほどトーストが好きなのかと思っていましたが・・・フツーらしいです・・・face06

モーニングは全ての飲み物にトーストと卵がつくとか・・・


・・・・・・・


そして自分が頼んだハンバーガー・・・・・デカッ!※推定175φ
ココが噂の・・・


写真奥には妻が注文したコメダ名物“シロノワ〜ル”・・・icon12


極めつけはとってもミルキ〜なアイスコーヒーと妙な入れ物の“サマージュース”
ココが噂の・・・


・・・・・・・






“コメダ”ファンが多いのも頷けます・・・face04






日本も広いな〜・・・って実感しました・・・。







クセになりそ〜・・・かな・・・?icon10


同じカテゴリー(その他)の記事画像
44-MAGNUM・・・
瞬く間の・・・夢時間・・・
夜更しの甲斐ナシ・・・?
NICE  MUSIC・・・?
別次元に・・・鳥肌たつ・・・
今日の係・・・?
同じカテゴリー(その他)の記事
 44-MAGNUM・・・ (2010-08-30 19:15)
 瞬く間の・・・夢時間・・・ (2010-07-05 11:42)
 夜更しの甲斐ナシ・・・? (2010-05-11 23:20)
 NICE MUSIC・・・? (2010-04-05 10:13)
 別次元に・・・鳥肌たつ・・・ (2010-02-19 01:42)
 今日の係・・・? (2010-02-03 23:48)

Posted by だい at 14:52│Comments(2)その他
この記事へのコメント
このお店、どこにあるか教えていただけませんか?
行ってみたいです♪
Posted by キューティー☆長島キューティー☆長島 at 2008年03月30日 21:18
静岡インターの取付道路沿いの焼き肉カルビ一丁の隣ぐらいかなぁ・・・。
ニトリの横ぐらいですよ〜!
かなりベタなカンジっすケド・・・
Posted by だいだい at 2008年03月30日 21:31
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ココが噂の・・・
    コメント(2)