2008年03月22日

花粉はまだまだ

今朝も6:30に家を出て・・・








花粉治療のため・・・








塩水鼻うがいをしに・・・に行きました・・・(笑)



花粉はまだまだ






あっつい(厚い)波だな〜〜・・・とり難そ・・・



花粉はまだまだ




オマケにインサイドはワイドなダンパーです・・・

花粉はまだまだ









もうチョット残ってくれていると期待して・・・




花粉はまだまだ








めずらしくスタビの付いた攻め系?を持って来ちゃいました・・・face09



花粉はまだまだ



[ Joel Tudor ]High Perfomance Nose Rider 9.3

細身で軽く、よく動く上にノーズライドも時間が稼げる優れモノ・・・






っていう性能があるらしい・・・face04







トロッ速い波も嫌いじゃありませんよ〜〜〜・・・icon01







でも一時間で・・・ふくらはぎが・・・ツリました・・・face07








オヤジはチャンとストレッチしなさ〜い・・・!icon10



Posted by だい at 21:48│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
花粉はまだまだ
    コメント(0)