2008年03月21日

OPENして1ヶ月が過ぎ・・・

移転オープンしてから一ヶ月が経過した

[ SISTER GOLDEN HAIR ]シスターゴールデンヘアさん、

http://www.sistergoldenhair.co.jp/

OPENして1ヶ月が過ぎ・・・



先程お電話をいただきまして、

新規のお客様も含め“驚異的”な来客数にをこなしておられている様子で、

心身ともにお疲れではないかと思いますが、元気イッパイicon14まだまだこれから〜と気合いも

icon14なオーナーでした・・・face02

OPENして1ヶ月が過ぎ・・・



それにしても喜ばしいのは、以前少し離れていた顧客の方々が再び多数戻って来てくださっているとのコト・・・

当然まったく今まで来られなかった新しいお客様方の多数ご来店は喜ばしいコトですが、

そういった以前の“SISTER GOLDEN HAIR ファン”だった方々が、

再びナニカを感じさせる期待感を抱いて来店されてくれているのは更に喜ばしいコト・・・face01

OPENして1ヶ月が過ぎ・・・



自分もこの仕事のクライアントになっていただく以前の20代の青春時代(笑)から

“SISTER GOLDEN HAIR”さんの存在が静岡の文化の一端として大きな存在でしたから、

飯田オーナー含め自分も歳を重ねながらも、今の元気を感じられない20代層よりは

“またナニカやらかしてくれる”(失礼)感を抱いた方々も多いハズ・・・


今回のこの新店計画はその“ナニカ”をイイ意味で想像を裏切る、

けれども期待以上なカタチで実現してくれたのではナイでしょうか?


店舗のインテリアデザインはさておき、

いま一度あの頃の刺激を・・・新しく、洗練され、そして“オトナ”になった

[ SISTER GOLDEN HAIR ]さんで味わってみてはいかがでしょう・・・?


また洗練されたい10代〜20代〜30代の方、そして高齢の方や車イスの方までも、

幅広い間口を持ったこのサロンで新しいナニカを見つけるも、心身共に癒されるも良しですよ〜face02


ヘアケアに限らず、また新たな情報発信基地として・・・icon01

トータルビューティーの体感できるサロンとして・・・icon12

キモチのもてなしを体感できるサロンとして・・・icon27


ネイルや着付けもやってマ〜ス・・・face02


SISTER GOLDEN HAIR(シスターゴールデンヘアー)
静岡市葵区両替町1-7-1-1F
054-251-6620


同じカテゴリー(インテリアのお仕事)の記事画像
新しい・・・出ました・・・!
インスタレーション・・・
a book with the wing・・・
・・・Truth・・・
・・・修養・・・
unremarkable・・・
同じカテゴリー(インテリアのお仕事)の記事
 2011-0420 (2011-04-20 23:15)
 新しい・・・出ました・・・! (2010-11-01 20:48)
 インスタレーション・・・ (2010-10-18 19:36)
 a book with the wing・・・ (2010-09-22 20:25)
 ・・・Truth・・・ (2010-09-22 10:06)
 ・・・修養・・・ (2010-09-17 10:33)

この記事へのコメント
先日、こちらのお店に行かせていただきました。
だいさんは、こちらの設計をされたってことですか?

すごくおしゃれな作りで、褒めまくってきました!!(笑)
Posted by キューティー☆長島 at 2008年03月23日 20:51
ありがとうございます〜!

インテリアデザイン(設計)をさせていただきましたぁ〜。

シスターのオーナーとはお客様でもありながら
バイクや海仲間でもあります。

もっともっと宣伝しちゃってくださいな〜!
Posted by だいだい at 2008年03月23日 22:09
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
OPENして1ヶ月が過ぎ・・・
    コメント(2)