2008年03月21日

つづき・・・

続けて訪れたは同じくMコーポレーション様の物流センター・・・

つづき・・・



セミナールームのエアコンが調子が悪いとのコト・・・






つづき・・・




調子はまあまあ悪くないようですが、観た目が・・・ですかね・・・?


早急に対策を考えま〜す!




そのままアシを伸ばして、清水区は押切の[Naturale]さん

http://www.individual-d.com/naturale.html

つづき・・・



築7年目ですが、今頃になって雨漏りの可能性が出てしまって・・・

つづき・・・



来月早々に中を一部剥がして調査に入りま〜す・・・!

本当に雨漏りかどうかはまだ不明ですが、不安要素は早々に取り除きたいですからね!




続いて静岡の鷹匠に戻って、[ OGA HOUSE ]さん・・・

http://www.individual-d.com/Oga%20house.html

つづき・・・



クラシコイタリアを中心とした日本でも?本の指に入るんじゃないかと思われるブティックです・・・

先月少しメンテナンスをしましたので、そちらの請求と少しばかり“洋服のチェック”を・・・

つづき・・・



相変わらずモノ凄いface08ラインナップです・・・

本物のクラシコイタリアを極めたスーツ・シャツ・ニット・靴 etc.・・・

到底自分のような若輩者が易々と身に着けれる品揃えでは無いのですが、

今日はプレゼンもあって、5年程前にオガハウスさんでお安く購入させていただいた

[サルトリア・アットリーニ]の“勝負スーツ”でしたから・・・face01


クラシコの洋服って着ると不思議です・・・


モード系の洋服との“両刀使い”の自分にとってもモードとは別の意味での

“洗練さ”を感じさせてくれながら、品格を備えさせてくれます・・・。


また、手縫いを駆使したシャツやスーツは量産されたモノとは別格の機能性を備えます。

自分がクラシコイタリアを語るにはチョット未熟すぎるので、

興味がある方は是非[ OGA HOUSE ]を訪れてみて下さい・・・。

買い易い価格帯のお手頃感のあるオリジナルスーツも絶品の仕上がりですよ〜!


[ OGA HOUSE ]
静岡市葵区鷹匠2-1-3
TEL 054-254-3912




そのまま今度は駿河区中田の[ SOUP ]さんへ・・・

http://www.think-er.com/cgi/index.pl?SHOP=5
http://www.think-er.com/cgi/index.pl?SHOP=4

つづき・・・



1Fメンズの壁面造作のハンガー機能をバージョンアップされたいとの事で、現場確認に・・・

つづき・・・



ついでに2Fのレディスも洋服チェックしちゃったりして・・・

つづき・・・



そういえば[ SOUP ]さん2Fにはキッズスペースがあるって知ってました?

つづき・・・



ウチみたいな小さなコドモがいる方々にはお買い物に重宝します・・・。

みなさんもご利用になってはどうですか?



そしてそのまま駿河区見瀬の[ ART ]さんへ・・・

つづき・・・



ウインドウの西日防止と熱線遮断の為にウッドブラインドを発注いただきまして、

社長様に取り付け日の御相談と[ SOUP ]のハンガー機能バージョンアップのご説明・・・

またまたついでに1F[RECHERCHE]と・・・

http://www.think-er.com/cgi/index.pl?SHOP=2

2F[Ambiance]のファッションチェック・・・

http://www.think-er.com/cgi/index.pl?SHOP=3


う〜〜〜ん、欲しいものだらけですね・・・face10


よしっ・・・!


頑張って仕事するか〜〜〜icon09・・・


ってキモチになって事務所に帰って行ったのでした〜・・・icon17




事務所帰っても、まだまだ仕事ですよ〜・・・face01


同じカテゴリー(インテリアのお仕事)の記事画像
新しい・・・出ました・・・!
インスタレーション・・・
a book with the wing・・・
・・・Truth・・・
・・・修養・・・
unremarkable・・・
同じカテゴリー(インテリアのお仕事)の記事
 2011-0420 (2011-04-20 23:15)
 新しい・・・出ました・・・! (2010-11-01 20:48)
 インスタレーション・・・ (2010-10-18 19:36)
 a book with the wing・・・ (2010-09-22 20:25)
 ・・・Truth・・・ (2010-09-22 10:06)
 ・・・修養・・・ (2010-09-17 10:33)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
つづき・・・
    コメント(0)