2008年03月12日

ほのぼのランチタイム〜!

実は仕事してる日のランチってマトモに食べるコト少ないんです・・・。

まったく食べないわけじゃなくって、圧倒的に多いのが車内で走りicon17ながらのパン・・・。

その次に多いのが高速のS.A.での立ち食いソバ・・・。


しょぼい食生活ですね〜face04


今日は精神的に余裕があった事と、妻が下の娘を連れて仕事に来ていたので、

一緒に駿河区中原[DA DA]さんへ・・・

ほのぼのランチタイム〜!



ここんち東部方面にも2軒くらいあってランチに入った事ありましたが、

平日ランチすっごい混んでますface08

ほのぼのランチタイム〜!


まわりを見回すと女性ばっかり・・・icon10

子連れの主婦も多い・・・。

しかも滞在時間が長く、かなり話し込んでる様子・・・。

みなさん憩いの場(時間)にご利用の様で・・・。


パスタ・ピザ以外のメニューも豊富・・・。

ランチのセットがお得感ありかな〜・


娘は小麦粉好きなので、こういうとこ好きですね〜・・・face02

メニュー見て“ア〜アッア〜〜”言ってますが、

コイツは上の子と違いナンでも食っちゃいます〜

ときには自分の指までも・・・icon10

ほのぼのランチタイム〜!



ホントは食事はチャンととれれば摂りたいものですが、ナニせ時間がもったいない・・・

こうゆっくりとランチしてると逆に落ち着かない〜icon16


貧乏性ですか〜〜???


同じカテゴリー(その他)の記事画像
44-MAGNUM・・・
瞬く間の・・・夢時間・・・
夜更しの甲斐ナシ・・・?
NICE  MUSIC・・・?
別次元に・・・鳥肌たつ・・・
今日の係・・・?
同じカテゴリー(その他)の記事
 44-MAGNUM・・・ (2010-08-30 19:15)
 瞬く間の・・・夢時間・・・ (2010-07-05 11:42)
 夜更しの甲斐ナシ・・・? (2010-05-11 23:20)
 NICE MUSIC・・・? (2010-04-05 10:13)
 別次元に・・・鳥肌たつ・・・ (2010-02-19 01:42)
 今日の係・・・? (2010-02-03 23:48)

Posted by だい at 15:41│Comments(0)その他
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ほのぼのランチタイム〜!
    コメント(0)