2008年03月06日

JAPAN SHOPに・・・

東京ビッグサイトで行われているジャパン・ショップにスタッフ全員で行きました。
JAPAN SHOPに・・・

建築・インテリア系のというより店舗設計デザイン系主体かな?の見本市・・・。
JAPAN SHOPに・・・


毎年行われていますが、自分行ったのは5年ぶりかな・・・?
JAPAN SHOPに・・・


毎年まいとし目紛しく進歩し続ける店舗空間設計業界?

次々あたらしいモノが出てきますが、小細工的なモノも多いので、

一度行くと数年行く気がしません!(笑)
JAPAN SHOPに・・・


そんな中にも厳選された素晴らしいナニカは少々発見デキ、

今後のインディヴィデュアルの仕事に生かされていく(?)のでした・・・。



帰り道についでに六本木あたりの東京ミッドタウンにも寄ってきました。
JAPAN SHOPに・・・


相変わらずかと思いきや・・・
JAPAN SHOPに・・・


ひと少なっ!・・・

平日にしても少なすぎないだろうか・・・?

最近買い物してないから、ナンカないかな〜・・・って見てましたが・・・


どこにも欲しいものは・・・ありませんでした。

銀座方面行けば良かった・・・。

そんなこんなの東京弾丸ツア〜でしたicon16


同じカテゴリー(インテリアのお仕事)の記事画像
新しい・・・出ました・・・!
インスタレーション・・・
a book with the wing・・・
・・・Truth・・・
・・・修養・・・
unremarkable・・・
同じカテゴリー(インテリアのお仕事)の記事
 2011-0420 (2011-04-20 23:15)
 新しい・・・出ました・・・! (2010-11-01 20:48)
 インスタレーション・・・ (2010-10-18 19:36)
 a book with the wing・・・ (2010-09-22 20:25)
 ・・・Truth・・・ (2010-09-22 10:06)
 ・・・修養・・・ (2010-09-17 10:33)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
JAPAN SHOPに・・・
    コメント(0)