2008年03月03日

宇田川厨房 山十(やまと)

久しぶりに[宇田川厨房 山十]のうだちゃんから連絡をもらって
カオ出しにいく事にしました。
宇田川厨房 山十(やまと)


[宇田川厨房 山十]は[焼津屋ごはん]の系列店で一昨年OPENしたお店です。
宇田川厨房 山十(やまと)


インディヴィデュアルは美容院やブティック専門のインテリアデザイン屋?って
お思いの方もいらっしゃるようですが、飲食店だってやりますよ〜icon14

うだちゃんは最初はただのツーリング仲間の一員だったのですが、
非常に気さくで、おもしろく、ヒトの良いうだちゃんは
いままでは店舗のインテリアに余りお金を掛けていなかった様ですが
新しいお店を出すにあたって、既存店より少しだけ上を狙って・・・

ということで“インテリアデザイナー”というものを使ってみようと・・・
宇田川厨房 山十(やまと)


クルマやバイクやetc.・・・好きという共通点も多く、

“だいちゃんにまかせる!”っと・・・

予算はこんだけしか無いけど、“まかせる”っと!
宇田川厨房 山十(やまと)


やりやすい仕事というよりは逆に責任の重いプランでした・・・
宇田川厨房 山十(やまと)


不動産(テナント)から紹介して不安を抱きながらも気に入ってくれたコトもあり、

もうあとはこの信用を期待に応えるしかナイ!という・・・
宇田川厨房 山十(やまと)


そしてこういうお店になりましたface01
宇田川厨房 山十(やまと)


おかげさまでチャンと繁盛してくれている様です。

特に個室の方が予約が結構入っていて、リピーターも多いそうです。

リピーターが多いってのはインテリアじゃなく中身の良さですねicon28

プライベートでもすっかり遊び友だちのようになってしまってますface02

モダンなデザインが多いインディヴィデュアルですが、
自身が食べる事、そして“和”が非常に好きな事もあり、和食の飲食店舗のデザインを
アイディアいっぱいなのですが・・・あまり依頼がないので・・・face06

よかったらおそば屋さんでもお寿司屋さんでもおでん屋さんでも・・・
使ってみてくださいな〜icon14


宇田川厨房 山十(やまと)
静岡県静岡市葵区人宿町1丁目3-10
TEL 054-273-3355


同じカテゴリー(インテリアのお仕事)の記事画像
新しい・・・出ました・・・!
インスタレーション・・・
a book with the wing・・・
・・・Truth・・・
・・・修養・・・
unremarkable・・・
同じカテゴリー(インテリアのお仕事)の記事
 2011-0420 (2011-04-20 23:15)
 新しい・・・出ました・・・! (2010-11-01 20:48)
 インスタレーション・・・ (2010-10-18 19:36)
 a book with the wing・・・ (2010-09-22 20:25)
 ・・・Truth・・・ (2010-09-22 10:06)
 ・・・修養・・・ (2010-09-17 10:33)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
宇田川厨房 山十(やまと)
    コメント(0)