2008年03月02日

たまには違った道で・・・

仕事の忙しい時期を裏で支えてくれてた家族の為に・・・









ここのトコロ毎週末は家族サービスでおおいそがし〜icon16









今日は普段使わない航路で伊豆方面に河津桜でも観に行ってみようと・・・







駿河湾フェリー(エスパルスドリームフェリー)なるモノicon19で・・・
たまには違った道で・・・


清水港を後にして・・・
たまには違った道で・・・


西伊豆土肥を起点に伊豆巡り?

堂ヶ島なんて何年ぶりでしょ?
たまには違った道で・・・


ベタなトコロでランチicon28もして
たまには違った道で・・・


船酔いで食欲の無い家族達も・・・









次なるココに着いてみれば・・・
たまには違った道で・・・


たまには違った道で・・・


イチゴ好き一家は元気を取り戻し・・・
たまには違った道で・・・


食べ過ぎて又気持ち悪くなり・・・
たまには違った道で・・・


予定より早く、しかもフェリーはやめて陸路にて・・・

帰って来たのでした・・・








あれっ?河津桜は・・・?









そんなのカンケイねえっ(古っ)!
たまには違った道で・・・



同じカテゴリー(その他)の記事画像
44-MAGNUM・・・
瞬く間の・・・夢時間・・・
夜更しの甲斐ナシ・・・?
NICE  MUSIC・・・?
別次元に・・・鳥肌たつ・・・
今日の係・・・?
同じカテゴリー(その他)の記事
 44-MAGNUM・・・ (2010-08-30 19:15)
 瞬く間の・・・夢時間・・・ (2010-07-05 11:42)
 夜更しの甲斐ナシ・・・? (2010-05-11 23:20)
 NICE MUSIC・・・? (2010-04-05 10:13)
 別次元に・・・鳥肌たつ・・・ (2010-02-19 01:42)
 今日の係・・・? (2010-02-03 23:48)

Posted by だい at 22:05│Comments(4)その他
この記事へのコメント
私も昨日伊豆にイチゴ狩り行ってきましたよ~!!
イチゴめちゃめちゃうまいっ!楽しい!!  一年分食べたんじゃないかと思うくらい・・・
Posted by stack えりこ at 2008年03月04日 18:25
レイトはさんざん食って、農園出たところで走り回って
駐車場で全部吐きもどした・・・
もったいないヤツ
Posted by だいだい at 2008年03月04日 20:18
同じ日に 伊豆にいったんだ^^
向日葵は 車で・・・・沼津から中伊豆→土肥→堂ヶ島→河津
下田→またまた西伊豆で帰ってきましたよ~~~
Posted by 向日葵向日葵 at 2008年03月11日 19:00
土日の沼津I.C.からのルートってメチャ混みじゃないっすか?

小さいコドモがいると、それが耐えられなくってですね・・・。

河津桜観たかったなぁ〜・・・
Posted by だいだい at 2008年03月11日 22:04
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
たまには違った道で・・・
    コメント(4)