2008年02月21日

SISTER GOLDEN HAIR

OPENした[SISTER GOLDEN HAIR]さん、
SISTER GOLDEN HAIR


スタジオルーツ原田クンの撮ってくれた写真が上がってきましたので出しときます。
SISTER GOLDEN HAIR


やっぱ原田クンは写真がウマいな〜・・・(笑)。

レセプションはこんなカンジで
SISTER GOLDEN HAIR


待合席もひとりづつゆったりとしたソファでくつろげます。
SISTER GOLDEN HAIR


ズラッと並んだスタイリングチェア!
前面からの間接照明は顔にも影をつくりません。
SISTER GOLDEN HAIR


バックシャンプーにも落ち着きのある間接光で・・・
SISTER GOLDEN HAIR


少しだけ仕切られた空間でゆったりとヘッドスパもできます。
SISTER GOLDEN HAIR


奥にはやはりカーテンで仕切られるVIPコーナーがあります。
着付もこちらで対応出来るようになってます。
SISTER GOLDEN HAIR


奥からフロントを眺めるとこんなんです。
隠れた奥にはスタッフの休憩室もあります。
SISTER GOLDEN HAIR


お客さんには当然の事、スタッフにまで至れり尽くせりのサロン施設は珍しいかな?
ただいまアシスタントさん大募集中らしいので、興味のある美容師希望の方は下記までどうぞ〜face02

SISTER GOLDEN HAIR(シスターゴールデンヘアー)
静岡市葵区両替町1-7-1-1F
054-251-6620


同じカテゴリー(インテリアのお仕事)の記事画像
新しい・・・出ました・・・!
インスタレーション・・・
a book with the wing・・・
・・・Truth・・・
・・・修養・・・
unremarkable・・・
同じカテゴリー(インテリアのお仕事)の記事
 2011-0420 (2011-04-20 23:15)
 新しい・・・出ました・・・! (2010-11-01 20:48)
 インスタレーション・・・ (2010-10-18 19:36)
 a book with the wing・・・ (2010-09-22 20:25)
 ・・・Truth・・・ (2010-09-22 10:06)
 ・・・修養・・・ (2010-09-17 10:33)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
SISTER GOLDEN HAIR
    コメント(0)