2008年02月14日

ジョエル・チューダー

ジョエル・チューダー


あ〜〜〜、
そろそろ海にいってもダレにも文句は言われないだろうか???

ところでナンの写真かさっぱり???ですよね。

これは“マイファーストボード”に等しいロングボードのデッキのアップです。

・・・等しいと書いたのは、正確にはもう一枚この前に乗っていたボードがあったのですが、
いまの自分の波乗り生活とスタイルを創造してくれたのがこのボードからだからです。

[Joel Tudor]という自分にとってのスタイルマスターといえるプロロングボーダーの
ブランドのDiamond-Tというモデルです。

ジョエルはクラシックなスタイルを重視しつつもモダンにアレンジしたライディングで、
肩の力が抜けていて波に立ち向かうというよりは波と同調しているかの様な
しなやか〜な自分とは似ても似つかぬ・・・face04

この鮮やかなマーブルチックな模様はアブストラクトという技法による
着色で、あまりこういう派手なボードは少ないかと思えますが、
SHOPで見た瞬間ヤラレてしまい、購入を決めてしまいました!

このボードには本当にお世話になり学びました。

ヘタクソでどうしようもない自分をよくぞここまで成長させてくれました。

おかげでコイツはキズだらけです!

SHOPで再三リペアしていただきました。

ホンットにイイ奴なんです!

だから自分なりに勝手に殿堂入りさせました・・・。

WAXをキレイに落として、自宅のリビングに飾られ祭られています・・・。

まあよく考えたら色が目立ち過ぎで恥ずかしいしねicon10

乗らないんだったら下取りとかオークション出すとかしちゃえばイイのに・・・。

そういうレベルではなくなってしまったモノなのでした。

皆さんもそういうモノってありませんか?


同じカテゴリー(サーフィン(FISH))の記事画像
暑いよね・・・
ひさびさ早朝〜・・・
5.30 Sunday・・・
ナンカ好きなポイント・・・
G.W.・・・
もうすぐ5月か・・・?
同じカテゴリー(サーフィン(FISH))の記事
 暑いよね・・・ (2010-06-28 11:26)
 ひさびさ早朝〜・・・ (2010-06-19 11:02)
 5.30 Sunday・・・ (2010-05-30 11:19)
 ナンカ好きなポイント・・・ (2010-05-22 11:50)
 G.W.・・・ (2010-05-05 20:58)
 もうすぐ5月か・・・? (2010-04-26 20:48)

この記事へのコメント
だいさん こんにちは!
ブログ開設したのですね!
それにしても 更新回数がものすごいことに・・・
マメっぷりに感心してます

やまこのブログはすっかり親馬鹿日記と
なってしまい 3年以上もやってると更新もたまに・・・で・・・

お店のDiaryは なんとか交代で
続いてますが・・・

では また覗きにきますね~
Posted by STACK やまこ at 2008年02月14日 10:37
さんきゅ〜やまこちゃん。

アメブロでたまに書いてたけどアクセス少なくって・・・。
やっぱ地元でしょ!ってe-shizuokaに

飽きっっぽい性格はご存知の通りだと思うので、
その内パタリと・・・っす。

そんじゃ、また!
Posted by だいだい at 2008年02月14日 13:00
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ジョエル・チューダー
    コメント(2)