2008年02月12日

沼津〈 Fabric 〉

先日CGパースで紹介した沼津駅前再開発ビル3Fの美容室〈 Fabric 〉に
クライアントの蔵人君、美奈子さん夫妻と行ってきました。

〈Fabric〉とはクライアントの蔵人君がロンドンで修行中、
流行っていたクラブicon14の名前からいただいたそうです。
沼津〈 Fabric 〉



FACADEはこんな感じ・・・ってCGのまんまですね!
沼津〈 Fabric 〉



セット面の壁面には間接照明で顔色を良くみえるように反射させ
沼津〈 Fabric 〉



シャンプーブースは透過性を感じさせながら仕切って、間接照明のみで柔らかく包みます。
沼津〈 Fabric 〉



備品も飾り棚のディスプレイも無く殺風景な写真ですが、
オープン前にはもう少し色んなモノが飾られ、
シンプルな中にも粋を感じる空間が構成されそうです。

奥さんの美奈子さんがネイリストなので、ネイルも同時に出来ますよ〜icon12
沼津駅前に行ったらぜひともチェックしてみてくださ〜い!

3/20 OPENの沼津大手町イーラde(ビルの名前)
http://www.city.numazu.shizuoka.jp/sisei/topics/h19/i-rade/i-rade.htm


同じカテゴリー(インテリアのお仕事)の記事画像
新しい・・・出ました・・・!
インスタレーション・・・
a book with the wing・・・
・・・Truth・・・
・・・修養・・・
unremarkable・・・
同じカテゴリー(インテリアのお仕事)の記事
 2011-0420 (2011-04-20 23:15)
 新しい・・・出ました・・・! (2010-11-01 20:48)
 インスタレーション・・・ (2010-10-18 19:36)
 a book with the wing・・・ (2010-09-22 20:25)
 ・・・Truth・・・ (2010-09-22 10:06)
 ・・・修養・・・ (2010-09-17 10:33)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
沼津〈 Fabric 〉
    コメント(0)