2008年02月05日

たまには住宅も考えます

専門ではないのかもしれませんが、住宅も時々依頼があればデザインします。

今は住宅メーカーさんや工務店さんが凄く優秀な住宅モデルを造っていますから、
自分たちのようないわゆるデザイナー系に住宅を依頼される方は変わり者?(失礼!)ですかね。
でもオリジナリティのある面白い家が出来るかもしれません!

これは1月末に出来上がった藤枝市の専用住宅です。
見た目いわゆる箱(ハコ)ですが、裏側には中庭があったり、
2階には旦那さんが書斎と言い張る謎の趣味室face10!もあり
ものすごい低予算ながら、クライアントのこだわりも十分に取り入れたモノに仕上がりました。

写真は静岡ではかなり売れッッ子のカメラマンH君に昨日撮影してもらったのですが、
まだ出来上がらないので、またCGで出しときます。

変わり者の方限定(?)で住宅もデザインいたしますので、
興味をお持ちの方は気が向いたら御一報くださいface02
たまには住宅も考えます


たまには住宅も考えます


たまには住宅も考えます



同じカテゴリー(インテリアのお仕事)の記事画像
新しい・・・出ました・・・!
インスタレーション・・・
a book with the wing・・・
・・・Truth・・・
・・・修養・・・
unremarkable・・・
同じカテゴリー(インテリアのお仕事)の記事
 2011-0420 (2011-04-20 23:15)
 新しい・・・出ました・・・! (2010-11-01 20:48)
 インスタレーション・・・ (2010-10-18 19:36)
 a book with the wing・・・ (2010-09-22 20:25)
 ・・・Truth・・・ (2010-09-22 10:06)
 ・・・修養・・・ (2010-09-17 10:33)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
たまには住宅も考えます
    コメント(0)