2010年09月06日

ナンカもらいました・・・?



保育園で描いた・・・ムスメちゃんの絵が・・・






駅南の・・・静岡科学館“ る・く・る ”で・・・








展示されてると・・・先生に云われ・・・







観に行って来てみました〜・・・face02







静岡市・・・公私立保育園絵画展・・・icon12






初めて来たわ・・・“ る・く・る ”・・・







で・・・ヤバい・・・face07







ナンカもらいました・・・?








3歳児の絵ですから・・・






まあ・・・イイでしょうが・・・






ナンで・・・“ パパ ”・・・icon10






聞いたトコロ・・・







“ママはムズカシイから”・・・らしい・・・face04






それにしても・・・







あらためて・・・幼児の描く絵というモノを・・・



ナンカもらいました・・・?





マジマジと観てみる・・・icon01



ナンカもらいました・・・?





ナンだろ・・・






忘れかけていたモノを・・・






呼び起こされた感覚・・・



ナンカもらいました・・・?





強く・・・太く・・・生き生きと・・・icon14



ナンカもらいました・・・?





描きたいモノが・・・描かれてる・・・?



ナンカもらいました・・・?





押し付けられたモノ・・・?



ナンカもらいました・・・?






細やかさや・・・狙いすぎた美しさよりも・・・



ナンカもらいました・・・?






ココロの美しさが観える絵・・・icon12







他の保育園のコドモ達の絵の方が・・・







大胆で面白くもありましたが・・・



ナンカもらいました・・・?






ムスメちゃんの絵は・・・






ココロに響いた・・・icon20






ズル賢さや・・・いやらしい欲のナイ・・・






まっすぐな・・・モノだった・・・icon01








自分も小学生の時・・・







よく描いた絵をアッチコッチの展示で引きずり回され・・・







いつまでたっても手元に戻って来なかった・・・face04







まっすぐに天にのびた・・・一本の太い樹の絵・・・







そうなんだ・・・






描きたい絵には・・・チカラがある・・・icon09







チカラのある絵を・・・もっと描こうと・・・face01







チカラのある絵が・・・








チカラのある造形に成り・・・







色々なチカラを生む空間を・・・構成デキるように・・・








ひさしぶりに・・・刺激的で・・・








チカラが湧いた・・・絵画展・・・







そいえば最近行ってないけど・・・







聖地・・・東京都現代美術館でも・・・








“こどものにわ”・・・ってオモシロそうなの・・・



ナンカもらいました・・・?






やってますね・・・face01







行ってみようかな・・・???








というわけで・・・








いまいちど・・・






原点回帰・・・icon20



同じカテゴリー(インテリアのお仕事)の記事画像
新しい・・・出ました・・・!
インスタレーション・・・
a book with the wing・・・
・・・Truth・・・
・・・修養・・・
unremarkable・・・
同じカテゴリー(インテリアのお仕事)の記事
 2011-0420 (2011-04-20 23:15)
 新しい・・・出ました・・・! (2010-11-01 20:48)
 インスタレーション・・・ (2010-10-18 19:36)
 a book with the wing・・・ (2010-09-22 20:25)
 ・・・Truth・・・ (2010-09-22 10:06)
 ・・・修養・・・ (2010-09-17 10:33)

この記事へのコメント
パパの絵、いいですね。
優しそうな表情だ。
頭の中で画面をイメージできる才能が遺伝しているのかもしれませんね。

独創的な日々・・・見てきました。
結構C浜へ通っているんですね。

やはり、あそこは良いですね。
Posted by エディ タチカワ at 2010年09月06日 21:11
バカウケしました☆
松村さんの手足は顔から生えてたんですね♪
Posted by ナポ at 2010年09月06日 21:50
エディさん、、、ありがとうございます。

ムスメちゃんはムスコちゃんと違っておバカですが(汗)
まだカワイさで許される歳ですが、、、
このまま大きくなったら
タダの馬鹿オンナになりそうで・・・(笑)

C浜附近はまだ当分通いそうです。。。
エディさんに教えてもらったおかげで
波乗りの幅が広がってありがたいです!
Posted by だい at 2010年09月07日 09:07
ナポさん、ありがとうございます。

そうなんです、、、
私はデザイン考えるアタマと、
デザイン描く手と
ボードに立つ脚しかナイ身体なんです(笑)
Posted by だい at 2010年09月07日 09:11
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ナンカもらいました・・・?
    コメント(4)