2010年05月13日

小さいなりにも・・・



やっぱり・・・







大っきいなぁ〜・・・



小さいなりにも・・・





富士山は・・・






日本の山の・・・代表でもあり・・・






静岡・山梨の象徴的存在でも在る・・・







おっきいよ・・・







まわりに山脈がナイ・・・







ただ1つ・・・ぽつっと存在するだけに・・・







360度方向から・・・ダレにも邪魔されない・・・







観る方向により・・・姿を変える・・・






完璧で無いカタチ・・・ゆえに豊かな表情で・・・







美しいフォルム・・・







いまさらながら・・・






こうも近くで・・・眺め続けると・・・







その唯一無二の存在に・・・







自分のしているコトの小ささを・・・








思い知らされると同時に・・・







惚れボレしました・・・icon06







ココで少しばかりの悔しさを味わおうが・・・









遅咲きの青春真っ只中の・・・このヒトに負けようが・・・







例え話のトンチンカンな・・・このヒトに追抜かれようが・・・







遠くまで届く奇声を発する・・・このヒトにまで負けようが・・・







ソレがいったいナンなんだと・・・








・・・







という・・・







言い訳は・・・コレぐらいにして・・・face03








芝刈りは・・・








性格ですな・・・face02






たまには自分も・・・








弱音を口にして・・・ヒトに甘えてみようかな・・・(笑)







信頼の・・・カチンコチンのコイツも・・・



小さいなりにも・・・


※〈S〉じゃあなくって〈X〉ね・・・




ヘニャヘニャに成らないようにね・・・icon20




Posted by だい at 10:39│Comments(4)
この記事へのコメント
おつかれさまでした。。。

もちべーしょんがあがりつつある 時代逆行のアイスクリーム屋です

もう 次からはスクラッチいえハンデくれてあげますよ。。。

これからは、負ける気が・・・・

寝不足&風邪っぴきが幸を奏してスコアUP中

芝刈りの前の日は仕事&夜遊びを決行するといいみたいですよ

(完全に力が抜けていいみたい)

どっかの居酒屋の大先輩を見習って精進を重ねまっせ

再来週の芝刈の募金も宜しくおねがいしますね。。。。。
Posted by bystandard at 2010年05月13日 11:37
そんな…

奇声は…

あげてないつもりですが…。

もしかして、その性であんなスコアになっちゃったとか

だったらスミマセン(笑)

僕らが無理難題を申し付けてばかりいるので

じゃないかなぁーってことにさせていただきますね(笑)。

僕が一緒のパーティなら気楽にスコアだせますよ!

ぜひぜひ回りましょう!!


お疲れさまでしたー!!!
Posted by ダメンズバラッティ at 2010年05月13日 16:36
先日はお疲れ様でした~。

Mさんには・・・感謝・感謝です。

・・・2回も・・・連続で・・・勝たしていただき・・・ほんとうに

ありがとうございます(笑)


。。。調子に乗りすぎました、すみません(笑)


いえ、ほんとうは・・・夜もご一緒させていただきまして楽しかったです!ありがとうございました!


話のオチが長いときは・・・やさしい目で教えて下さい。
※あと・・・できれば、あのウォーミングアップは怖いので(笑)
 ボクの近くでは・・・お願いします。。。
Posted by C2C2 at 2010年05月13日 22:24
bystandardさん、ありがとうございます。

モチベーションは朝イチはいつも高いのですが、、、
思いのほか持続が出来ず。。。

でももうあげません!!!
じゃあ今度からスクラッチで!
よろしくお願いします〜。。。




ダメンズさん、ありがとうございます。

流石ゴルフマガジン&イベントを主催されるだけあって、、、?
最近ゴルフではプレッシャーを感じれず、、、
追い込まれると実力発揮するタイプなんで、、、
もっと窮地に追い込んでください。。。(笑)
今度はご一緒したいケド、、、
あの奇声は勘弁してください(爆)





C2さん、、、

・・・

・・・

・・・

・・・

・・・

・・・

・・・

・・・

・・・

・・・

・・・

・・・

・・・

!!!

ぴ〜ひょろろ〜
Posted by だい at 2010年05月14日 09:07
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
小さいなりにも・・・
    コメント(4)