2010年03月25日

遊び&勝負・・・?



4月号の“SURFIN LIFE ”はチョットオモシロい企画でした・・・






“遊び板&勝負板コレクション”・・・icon12


遊び&勝負・・・?



某Nさんによく似た・・・ロブ・マチャド・・・face02







の・・・表紙に誘われて・・・買ってしまいましたが・・・icon10






マチャドをはじめとするプロ&アマの・・・






ココ一番の“勝負板”・・・icon20






つまり・・・“ザ・デイ”・・・の為の板・・・face02







・・・と・・・






小波でも・・・チカラ抜いて楽しみたい・・・“遊び板”・・・icon01



遊び&勝負・・・?





ボクみたいなヘナチョコでも・・・






自分なりの・・・“ザ・デイ”・・・は来るものでして・・・(笑)






それはもう・・・カタ~アタマ以上はすべて・・・






“THE DAY !”・・・icon05






小波の多い・・・内海メインでは・・・






モモ〜コシ・・・が普段のお遊び環境ですが・・・






このカッチョイイ・・・ロブ・マチャドは・・・






お気に入りの遊び板・・・5'2"“ビスケット”で・・・






インドネシアのダブルオーバーまで・・・メイクして魅せた・・・face07

※ “DRIFTER”観ました・・・?・・・凄くイイ映像でした・・・face01






ヤバいです・・・icon10







カッコ良すぎます・・・face05






じゃあ“THE DAY !”用のスラスターはいつ乗るの・・・?






雑誌の記述には・・・“気分転換用”・・・と・・・icon01






おそるべし・・・ロブ・マチャド・・・face04






ボクも・・・アノ勝負板と・・・アノ遊び板を・・・(謎)






共に所持デキル・・・






しあわせな部類のサーファーかもしれません・・・が・・・

※若い時は、一本買うのに精一杯だもんね・・・






いつだって・・・真剣に挑まないと・・・






いつだって・・・気を抜き過ぎないようにしないと・・・






モモの波だって・・・ケガします・・・face10






コシの波だって・・・溺れるかも知れません・・・face07






自然を相手にしているというコト・・・






自然に遊ばせてもらってるというコト・・・






自然はヒトに情を抱かないというコト・・・






自然はヒトを甘やかさないというコト・・・






如何に同調し・・・






如何に共存していくか・・・






よく考えて遊びます・・・face01






いつも海に入る前・・・ココロの中で・・・






“今日もよろしくお願いします”・・・と・・・






いつも海を出た時に・・・振り返り・・・






“今日もありがとうございました”・・・と・・・







つぶやいているのは・・・






ボクだけかな・・・???・・・(笑)






そんな雑念?を抱きながら・・・






めずらしく・・・夜遅くまで・・・






自宅で図面とにらめっこ・・・face09






たまには自宅で仕事もイイかな・・・???







頑張ります・・・icon09




同じカテゴリー(サーフィン(FISH))の記事画像
暑いよね・・・
ひさびさ早朝〜・・・
5.30 Sunday・・・
ナンカ好きなポイント・・・
G.W.・・・
もうすぐ5月か・・・?
同じカテゴリー(サーフィン(FISH))の記事
 暑いよね・・・ (2010-06-28 11:26)
 ひさびさ早朝〜・・・ (2010-06-19 11:02)
 5.30 Sunday・・・ (2010-05-30 11:19)
 ナンカ好きなポイント・・・ (2010-05-22 11:50)
 G.W.・・・ (2010-05-05 20:58)
 もうすぐ5月か・・・? (2010-04-26 20:48)

この記事へのコメント
ご無沙汰してます。
ブログ楽しく拝見してますよ〜

相変わらず楽しそうでなによりです。
実は、私もイタメン親父に内緒で
アルメリックのfish cuit
オーダー寸前です。乗れない覚悟で5.10
にしてみようかと・・・・

2〜3ヶ月かかるそうなので
すぐにオーダーすれば夏頃には
ヨタヨタな姿をさらす事ができるかと思います。

決心ついたら頼んでみようかと思います
ひょっとしたら長くなってるかもしれませんが・・・・
Posted by さく at 2010年03月26日 09:30
さくサン、ご無沙汰です!

フィッシュケットも良いですね!

ウチの淳くんはハワイでフィッシュケットをオーダー済みみたいです!
長さは5.8とか。。


さくサンももっと短くていいんじゃないですか?


ちなみにイタメン親父は6.0以下は神の領域だと言ってました(笑)。
Posted by だい at 2010年03月26日 10:21
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
遊び&勝負・・・?
    コメント(2)