2010年03月03日

オフィスだって・・・



今日はコチラ・・・

オフィスだって・・・






静岡市内の・・・少しだけ古い・・・事務所物件・・・face01

オフィスだって・・・







大変お世話になっている企業様ですが・・・







多方面で活躍されている会社様だけに・・・






業務拡張による・・・オフィスの一部移転・・・face01






伸びてる企業は違いますね〜・・・icon14






そしてまた・・・






単なる事務所じゃつまらない・・・?






ということで・・・ウチのようなトコロにご依頼が・・・






ありがとうございます・・・m(_ _)m






予算も限りがあるコトですし・・・






サービス業の店舗とは違って・・・







ソコでのオフィスの雰囲気が・・・






実質的な数字に結びつくとも限らないですが・・・






こういった空間の“環境デザイン”・・・






インテリアデザインではなく・・・あえて“環境”と・・・






考えていただけるクライアント様に恵まれて・・・






幸せに思います・・・face01






単なる・・・“内装のデザイン”ではなく・・・“コーディネート”なんて・・・






ハッキリ言っちゃえば・・・ダレでもできます・・・face06






単に趣味性の問題ですから・・・






スキかキライかの世界です・・・






でも・・・もっと深いトコロ・・・追い求めるのであれば・・・






相談だけでもしてみて下さい・・・face01






単なる色や素材を決めるレベルではない・・・






もっとプラスαを・・・






満足いくカタチで・・・提案させていただきます・・・icon01




[ I n d i v i d u a l ]

株式会社 インディヴィデュアル


〒420-0042
静岡県静岡市葵区駒形通6-6-6
tel:054-274-1241 fax:054-255-5195
URL  http://www.individual-d.com
e-mail  individual@cup.ocn.ne.jp



同じカテゴリー(インテリアのお仕事)の記事画像
新しい・・・出ました・・・!
インスタレーション・・・
a book with the wing・・・
・・・Truth・・・
・・・修養・・・
unremarkable・・・
同じカテゴリー(インテリアのお仕事)の記事
 2011-0420 (2011-04-20 23:15)
 新しい・・・出ました・・・! (2010-11-01 20:48)
 インスタレーション・・・ (2010-10-18 19:36)
 a book with the wing・・・ (2010-09-22 20:25)
 ・・・Truth・・・ (2010-09-22 10:06)
 ・・・修養・・・ (2010-09-17 10:33)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
オフィスだって・・・
    コメント(0)