2010年03月02日

記号化された“Green”・・・


そういえば・・・






あたらしい・・・コレが・・・








出たらしいです・・・face01








今回は・・・ちょこっと・・・






表紙の“環境デザイン”を・・・








お手伝いをさせてもらいました・・・icon01



記号化された“Green”・・・





※ 素っ気ナイとか言わないで〜・・・face03








チャンと・・・考え有ってのモノですから・・・※コンセプトってヤツね!








“白いヒト”は・・・ワケあって・・・外されて・・・face03


※ 一部シャレが通じなかったみたいです・・・m(_ _)m








キレイなお姉さんと・・・カッチョいいお兄サンが・・・icon12icon12icon12








というわけで・・・








良かったら、観てみてくださいね〜・・・face02






スタイリッシュな大人になるゴルフ&ビューティ&トラベルマガジン

[ Baratee ]










同じカテゴリー(インテリアのお仕事)の記事画像
新しい・・・出ました・・・!
インスタレーション・・・
a book with the wing・・・
・・・Truth・・・
・・・修養・・・
unremarkable・・・
同じカテゴリー(インテリアのお仕事)の記事
 2011-0420 (2011-04-20 23:15)
 新しい・・・出ました・・・! (2010-11-01 20:48)
 インスタレーション・・・ (2010-10-18 19:36)
 a book with the wing・・・ (2010-09-22 20:25)
 ・・・Truth・・・ (2010-09-22 10:06)
 ・・・修養・・・ (2010-09-17 10:33)

この記事へのコメント
お疲れさまです〜。

やっと告知できますねー。ありがとうございます〜。

ご存知かも知れませんが、↓こちらからメイキング映像も見れますので

http://baratee.com/isetan/

楽しんでくださいませ〜。(なぜか、ダイさんは映ってませんねー。。隠れてたからかな???)


次回もよろしくです〜。。。(頑張ります。)


あ、今日なぜかスタンダードなヒトがウチに来ましたよー!!!

早くアイスクリーム屋さん、やんないかな〜(笑)(笑)(笑)
Posted by ダメンズバラッティ at 2010年03月02日 19:45
ダメンズバラッティさん、ありがとうございます。

メイキングもイイ感じですね〜!

※マジでボク何処にも居ないし・・・(謎)


是非とも次回も楽しい仕事を期待してます〜!!!


Sさんはフラフラし過ぎなので注意して下さい!(笑)
Posted by だい at 2010年03月02日 20:26
フラフラフラフラ フラミンゴ~

施工秘話 聞きましたよ~


さすが 放射能浴びながら全身欲  違った 


全身浴 されている方は 


かっちょいいデザイン 創造しますね(↑)


あっそうそう


このたび ソフトクリーム屋を開くので、


カッチョイイ デザイン お願い~~~~ (ハート)
Posted by bystandard at 2010年03月03日 09:55
bystandardさん、ありがとうございます。

カッチョいいデザインではなく、、、
コンセプチュアルなモノですから、、、
概念を知らねば、意味無しですが。。。

ソフトクリ〜ムでもうどん屋でも、
ハワイでやりましょうよ〜!
そしてボクを店長に・・・♡
Posted by だいだい at 2010年03月03日 10:04
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
記号化された“Green”・・・
    コメント(4)