2010年03月01日

相次ぐ・・・



ここのトコロ・・・イイ感じで・・・







大なり小なり・・・案件が・・・盛り沢山・・・face01

相次ぐ・・・







ウチのような業種の場合・・・







固定客的なモノが無く・・・







弱冠?不安定な?形態ではありますが・・・







運良く?ここまで・・・







ご紹介の・・・そのまたご紹介の・・・みたいに・・・







クライアントさまが来て下さいます・・・face01







下請けの仕事はあまりせず・・・







お施主様と直接のお話がほとんどです・・・







今月も・・・ご紹介の・・・そのまたご紹介で・・・何件か・・・






とってもありがたいコトです・・・m(_ _)m






以前、ある方に・・・






営業がヘタ・・・と・・・云われてしまいました・・・face07






自分自身も・・・確かに・・・そう思います・・・face04






口先で・・・あーだこーだと・・・苦手・・・嫌い・・・?






必要以上のコトは・・・あまり口にしません・・・






自分の・・・するべきコトは・・・違うんだと・・・






喋りで・・・語りで・・・良いモノはデキない・・・と・・・







でも、こうやってご紹介いただける皆さんが・・・






こんな曖昧な自分やインディヴィデュアルのスタッフたちを・・・







ほとんどが・・・一度仕事をさせてくれたクライアント様自身達・・・







認めていただき・・・そのまたお客様を・・・ご紹介くださる・・・






とてもとても・・・ありがたいコトです・・・






こういう素敵な方達の為にも・・・






そういう期待を裏切らない仕事を・・・







紹介した方自身に・・・恥ずかしい思いをさせない為にも・・・icon10







そして・・・当然・・・







新しいクライアント様自身にも・・・








満足以上のものを・・・icon12







提案デキル・・・自分をもって・・・







頑張ります・・・icon20







SWBくん・・・ありがとう・・・face02







また一緒にイイ仕事に成ると良いね・・・icon01


同じカテゴリー(インテリアのお仕事)の記事画像
新しい・・・出ました・・・!
インスタレーション・・・
a book with the wing・・・
・・・Truth・・・
・・・修養・・・
unremarkable・・・
同じカテゴリー(インテリアのお仕事)の記事
 2011-0420 (2011-04-20 23:15)
 新しい・・・出ました・・・! (2010-11-01 20:48)
 インスタレーション・・・ (2010-10-18 19:36)
 a book with the wing・・・ (2010-09-22 20:25)
 ・・・Truth・・・ (2010-09-22 10:06)
 ・・・修養・・・ (2010-09-17 10:33)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
相次ぐ・・・
    コメント(0)