2010年02月26日

雨ですが・・・



考え方によっては・・・icon03







雨もイイもんです・・・face02






ちなみに・・・







波が・・・






上がってます・・・⤴

雨ですが・・・



パトロール・・・行く・・・?






明朝は・・・






保育園の・・・発表会です・・・face04




Posted by だい at 15:25│Comments(2)
この記事へのコメント
日本時間15時34分ごろ
南米チリで大きな地震が起きました。
前回(50年前)では22時間後に
日本沿岸にも津波が来て140人以上が
犠牲に(三陸海岸中心)
静岡は大丈夫かと思いますが、
明日は気をつけてください。

だいさん波に餓えてそうなんで・・・
Posted by 波平 at 2010年02月27日 16:19
波平さん、ありがとう。。。

明日の正午過ぎに津波が到着予定らしいデスね。
チリの方々は気の毒です。。。

自分にデキル事は微々たる事ですが、
ハイチ沖や沖縄もそうですが、
最近の異常気象や、地震の多さは
恐いものがあります。

ムリせず気をつけましょう!
Posted by だいだい at 2010年02月27日 23:52
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
雨ですが・・・
    コメント(2)