2010年02月15日

やっぱ・・・行かないとね・・・!



週末は・・・できる限り・・・行かないとね・・・☆






ここら辺に・・・face01






ゆる〜〜〜くなってしまった・・・新堤眺めて・・・

やっぱ・・・行かないとね・・・!


デキル事はデキそうですが・・・face04

やっぱ・・・行かないとね・・・!





もう少し・・・御前崎までアシのばし・・・icon16






満潮ブ厚い腿サイズの坂下へ・・・入水〜・・・face02

やっぱ・・・行かないとね・・・!



BROSのTKさんやら・・・Oguさんまで・・・






皆さん今朝はココでした・・・

やっぱ・・・行かないとね・・・!




最近少しづつ・・・復活しつつある・・・






コノ鈍った下半身・・・






コンスタントな入水運動が・・・







ココロもカラダも潤します・・・face02







ロングボードを・・・売り飛ばした資金で・・・






新しい板をオーダーもしたいケド・・・face03






もう少し・・・コイツが上手にならなきゃね〜・・・icon20

やっぱ・・・行かないとね・・・!







今週も・・・チョイとバタツキ気味ですが・・・icon10






頑張ってイキましょう〜・・・face01


同じカテゴリー(サーフィン(FISH))の記事画像
暑いよね・・・
ひさびさ早朝〜・・・
5.30 Sunday・・・
ナンカ好きなポイント・・・
G.W.・・・
もうすぐ5月か・・・?
同じカテゴリー(サーフィン(FISH))の記事
 暑いよね・・・ (2010-06-28 11:26)
 ひさびさ早朝〜・・・ (2010-06-19 11:02)
 5.30 Sunday・・・ (2010-05-30 11:19)
 ナンカ好きなポイント・・・ (2010-05-22 11:50)
 G.W.・・・ (2010-05-05 20:58)
 もうすぐ5月か・・・? (2010-04-26 20:48)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
やっぱ・・・行かないとね・・・!
    コメント(0)