2010年02月11日

雨でしたね・・・



建国記念の日の今日・・・icon03






結論を急ぐ仕事を残してしまったので・・・icon10






図面を描きつつも・・・






アイツが・・・どうにも・・・気になり・・・






余裕が観えた・・・昼過ぎには・・・face01






やっぱ・・・行っちゃいました・・・face02

雨でしたね・・・


御前崎の方が・・・良さそうでしたが・・・






静波で・・・コシハラ〜タマにムネ位のも来てます・・・icon14

雨でしたね・・・


やっぱこんな時間じゃ・・・






ヨレヨレに・・・なっちゃってましたが・・・






結構楽しく遊べました・・・face01






あるだけまし・・・face02






入れるだけまし・・・






乗れて・・・チョットでも・・・走れるだけまし・・・icon20






贅沢は・・・もう言いません・・・






脳の・・・活性化が・・・十分デキあがり・・・icon12






まだまだ頑張ってイッちゃいます〜・・・icon20







明日は・・・新しいお客さんの・・・






雪降るトコロに出張ですが・・・icon04






準備は万端・・・!






あまり・・・時間がナイので・・・






効率の良い提案をしてきましょ〜・・・face01


同じカテゴリー(サーフィン(FISH))の記事画像
暑いよね・・・
ひさびさ早朝〜・・・
5.30 Sunday・・・
ナンカ好きなポイント・・・
G.W.・・・
もうすぐ5月か・・・?
同じカテゴリー(サーフィン(FISH))の記事
 暑いよね・・・ (2010-06-28 11:26)
 ひさびさ早朝〜・・・ (2010-06-19 11:02)
 5.30 Sunday・・・ (2010-05-30 11:19)
 ナンカ好きなポイント・・・ (2010-05-22 11:50)
 G.W.・・・ (2010-05-05 20:58)
 もうすぐ5月か・・・? (2010-04-26 20:48)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
雨でしたね・・・
    コメント(0)