2010年01月24日

もう何年・・・?



雪山に行かなくなって・・・






もう何年・・・?







あんなに一生懸命・・・






あんなに着込んで・・・






あんなに脚固めて・・・






柔らかい雪上をフローティングしながら・・・






滑降していたのは・・・






もう・・・遠い日の出来事・・・






いまは・・・ココ・・・

もう何年・・・?






冬の・・・波の立たないこの時期・・・






それでも・・・辛うじて“ある”トコロを・・・

もう何年・・・?







辛うじて・・・あるけど・・・







1ポイントに・・・25人も居るけれど・・・face07






20代の若者と・・・波を選んで競いながら・・・?






1時間半で・・・5本しか乗れなくっても・・・






やっぱ・・・波乗りは・・・







楽しい〜・・・face02







運動不足で・・・カタまったカラダが心配だったので・・・







昨夜・・・駿府公園内堀×5周(1.65×5=8.25km)・・・icon16






走っておいて良かったカモ・・・face02






ジョギングや・・・マラソンは・・・キライですが・・・face03






すべては・・・サーフィンのため・・・icon09






寒いのは・・・暑いのよりは得意ですが・・・







やっぱ着替えは寒いです・・・







でも・・・あの数秒間の・・・icon12







やめられないなぁ〜・・・face01







もっと・・・自然と同調して・・・icon01







上手に・・・ならなきゃね〜・・・face02

もう何年・・・?




同じカテゴリー(サーフィン(FISH))の記事画像
暑いよね・・・
ひさびさ早朝〜・・・
5.30 Sunday・・・
ナンカ好きなポイント・・・
G.W.・・・
もうすぐ5月か・・・?
同じカテゴリー(サーフィン(FISH))の記事
 暑いよね・・・ (2010-06-28 11:26)
 ひさびさ早朝〜・・・ (2010-06-19 11:02)
 5.30 Sunday・・・ (2010-05-30 11:19)
 ナンカ好きなポイント・・・ (2010-05-22 11:50)
 G.W.・・・ (2010-05-05 20:58)
 もうすぐ5月か・・・? (2010-04-26 20:48)

この記事へのコメント
あ、今日ここで私の友人が入っていたそうです。
スリムな女性ボディボーダー。
でも、海の上では恐い顔してるので近づけませんが・・・(^_^;)

しかし、走るとは・・・偉いなあ。ちょっとは見習わないと・・・。
Posted by エディ タチカワエディ タチカワ at 2010年01月24日 22:36
エディさん、ありがとうございます。

ボディボーダーさんは3人は居ましたね〜。。。
どうでもいいけど、ヤッパ人が集中していて
オッサンは遠慮がちにやってたから
ストレス解消か溜めに行ったか微妙なぐらいでした。。。
でも入れるトコあるだけマシかな???

走るのはキライですが。。。(笑)
チョット走っただけで、こんなにカラダが温まって
ほぐれて翌朝キモチ良く起きれるとは。。。!

伊豆トリップいいですね!
ボクも余裕があったら行ってみます!!!
Posted by だいだい at 2010年01月24日 23:28
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
もう何年・・・?
    コメント(2)