2010年01月09日

こんなんだっけ・・・?



サーフィンって・・・

こんなんだっけ・・・?






こんなに疲れたっけ・・・?






こんなに腕上がんないモンだっけ・・・?






こんなに息キレるモンだっけ・・・?






12月から・・・およそ1ヶ月ぶりくらい・・・?






こんなにカラダが忘れるモンなんだ・・・face07






確かに今日は今季初の5mm+3mmの重いフルスーツだったけど・・・






確かに今季初のブーツ履きだったけど・・・






こんなに感覚がおかしくなってるモンなんだ・・・face03






コンスタントに運動しないと・・・






人間の・・・オッサンのカラダって・・・






ダメだめですね〜・・・face10






午後のサイドオフがぴゅーぴゅーの片浜では・・・

こんなんだっけ・・・?






セットでコシがやっと出る・・・






それでも少しは整ってキテいるほうかな・・・?






波のナイ日が多いから・・・






こんなでも・・・結構ヒトはイッパイ居ます・・・






一時間過ぎから・・・ようやくカラダが慣れてきましたが・・・







寒いモンは・・・寒いな・・・icon04







終わって着替える時なんか・・・







ポリタンクのお湯かぶっても・・・






一瞬で・・・逆に・・・?






凍えそうな寒さです・・・face07






でも・・・海って・・・やっぱイイね・・・face01






多くの仲間と・・・バッタリ会えて・・・






楽しい時間を共有出来る・・・face02






寒さや・・・ナンカにくじけずに・・・






Enjoy Surfing・・・icon01


同じカテゴリー(サーフィン(FISH))の記事画像
暑いよね・・・
ひさびさ早朝〜・・・
5.30 Sunday・・・
ナンカ好きなポイント・・・
G.W.・・・
もうすぐ5月か・・・?
同じカテゴリー(サーフィン(FISH))の記事
 暑いよね・・・ (2010-06-28 11:26)
 ひさびさ早朝〜・・・ (2010-06-19 11:02)
 5.30 Sunday・・・ (2010-05-30 11:19)
 ナンカ好きなポイント・・・ (2010-05-22 11:50)
 G.W.・・・ (2010-05-05 20:58)
 もうすぐ5月か・・・? (2010-04-26 20:48)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
こんなんだっけ・・・?
    コメント(0)