2009年12月10日

色あせか・・・味わいか・・・?



焼津の住宅新築工事・・・

色あせか・・・味わいか・・・?






かなりのローコストながら・・・






絶対に切り捨てられない・・・こだわりもあります・・・face09






茶室を内包するコトと・・・






そのための・・・“もてなし”と“しつらえ”・・・face01






豪華なコトでは無いにせよ・・・






キモチとしての・・・おもてなし・・・






もてなす側としての・・・準備・・・しつらえ・・・






ということで・・・






この門扉は・・・予算も少し掛かりますが・・・

色あせか・・・味わいか・・・?






施主様の奥様と・・・ボク自身もの・・・こだわりです・・・icon01






外構塀工事は・・・






ナントカこちらの説明をご理解いただき・・・






素っ気ないアルミフェンスや予算の掛かる化粧ブロック積みも避け・・・






木の羽目板組の塀で決まりました〜・・・face01







当初案よりはスッキリと・・・

色あせか・・・味わいか・・・?


※コレが最初の案icon14



視線も通る・・・ヌケの良さ・・・






防犯上も・・・対風圧的にも・・・






当然良いに決まってるし・・・






建物とのバランスも・・・スッキリだね・・・face01






そんなカンジで・・・もうチョット・・・






塀だけ造園のカラミもあり・・・年越しになっちゃいますが・・・






“しつらえ”の門扉は・・・年内にデキちゃいますよ〜・・・






本当に・・・あっという間の・・・師走です・・・icon10






頑張りマショ・・・icon20


色あせか・・・味わいか・・・?




Posted by だい at 21:34│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
色あせか・・・味わいか・・・?
    コメント(0)