2009年12月10日

信頼関係・・・?



もう10数年の信頼をおいている・・・仕事道具・・・






apple・・・mac・・・♪






コレがナイと・・・仕事も・・・遊びも・・・?






全くどうしようもない・・・?






そんなカンジであたり前のカラダになってしまってないかな・・・?






事務所で使うデスクトップとは別に・・・






自宅や出張先で使う・・・コイツ・・・

信頼関係・・・?



Mac Book PRO・・・






ふたたび・・・壊れました・・・






ここ数年は・・・自分では・・・壊さない様な・・・使い方を・・・







身につけてきていたが・・・






前回の・・・キーボード13個・・・ハギ取り事件・・・face08








と・・・同様に・・・






犯人は・・・コイツです・・・icon09






信頼関係・・・?


マチガイ・・・icon10






この方は・・・クラッシャー・バンバン・ビガロ・・・さんでした・・・face03







もとい・・・コイツです・・・

信頼関係・・・?



マツムラ・クラッシャー・ミリ・・・icon09






自分の小さなアタマで・・・思いつく限りの・・・悪事をはたらく・・・face07







容赦無し・・・恐るべし・・・face04







ということで・・・







信頼出来る道具を・・・一個・・・失い中のこのオヤジは・・・







道具のありがたみを・・・又・・・再認識されたと同時に・・・







改めて考えて・・・







PC・・・CAD・・・WEB・・・頼り過ぎてないかな・・・?







って・・・思い始めた・・・face06







道具に依存すると・・・自身の能力を・・・下げてしまわないか・・・?






信頼デキル・・・道具達との・・・相性は・・・






ときに・・・能力を120%まで引き上げてくれると・・・







勘違いしていないか・・・?






そういえば・・・前にゴルフの達人が言ってましたが・・・






80台になるまでは・・・クラブはナニ使っても大差ナイ・・・って・・・






本当に上手く成りたいなら・・・






ムズカしい道具を超える・・・自分を・・・つくり出さなければ・・・と・・・?







優しい道具も・・・難しい道具も・・・






自分次第・・・face01







楽な道具も・・・面倒くさい道具も・・・






自分次第・・・






人間の能力は・・・進化するから・・・






能力を高める為には・・・道具に頼らない・・・






鉛筆一本で・・・説明出来る絵だって・・・描けるだろう・・・






色なんか無くたって・・・3D-C.G.が無くたって・・・






プレゼン出来るだろう・・・






デザインが・・・良ければ・・・






伝わる・・・ハズ・・・






想いがあれば・・・






解り合える・・・ハズ・・・face01







あえてアナログな手法も・・・






人間味があって・・・良い時もあるのカモ・・・






お互いに・・・脳のある・・・知能のある・・・生き物なのだから・・・face02








頑張って・・・想いをカタチに・・・伝えていきます・・・icon01







ってゆうか・・・






ミリ〜〜〜〜〜〜〜〜・・・face09







いい加減にしなさい・・・icon09


同じカテゴリー(インテリアのお仕事)の記事画像
新しい・・・出ました・・・!
インスタレーション・・・
a book with the wing・・・
・・・Truth・・・
・・・修養・・・
unremarkable・・・
同じカテゴリー(インテリアのお仕事)の記事
 2011-0420 (2011-04-20 23:15)
 新しい・・・出ました・・・! (2010-11-01 20:48)
 インスタレーション・・・ (2010-10-18 19:36)
 a book with the wing・・・ (2010-09-22 20:25)
 ・・・Truth・・・ (2010-09-22 10:06)
 ・・・修養・・・ (2010-09-17 10:33)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
信頼関係・・・?
    コメント(0)