2009年11月20日

仕上がってきましたよ〜・・・☆



焼津市の住宅新築工事・・・

仕上がってきましたよ〜・・・☆






いよいよ外壁の仕上げに掛かります・・・face01






左官材の仕上げで・・・天気の様子を観ながらね・・・icon01






下地処理はバッチリと・・・icon22

仕上がってきましたよ〜・・・☆






和な質感を生かした・・・微妙な感じのイイ色合いで・・・?






中も少しずつ仕上がってきてますよ〜・・・face01

仕上がってきましたよ〜・・・☆






なるべくナチュラルな仕上げ材料のセレクトで・・・

仕上がってきましたよ〜・・・☆







ケミカルなニオイはさけてます・・・face04






80歳を過ぎて・・・マガイもんに囲まれて生きたくはナイですよね・・・face01

仕上がってきましたよ〜・・・☆






床なんか・・・畳じゃないトコはヒノキの無垢材フローリング・・・icon12






塗装は勿論、ナチュラルオイル仕上げ・・・icon12






日本にも・・・世界にも・・・






イイ材料はイッパイありますが・・・






“ホンモノ”は・・・ナゼか高いと評判で・・・






でも・・・永い目で見りゃ、やっぱ本物・・・face01






探せばお安い本物も多々ありますよ〜・・・icon22







ということで・・・






お年寄りにも・・・気持ちの良い・・・住宅が・・・







生まれつつありますよ〜・・・icon25


同じカテゴリー(インテリアのお仕事)の記事画像
新しい・・・出ました・・・!
インスタレーション・・・
a book with the wing・・・
・・・Truth・・・
・・・修養・・・
unremarkable・・・
同じカテゴリー(インテリアのお仕事)の記事
 2011-0420 (2011-04-20 23:15)
 新しい・・・出ました・・・! (2010-11-01 20:48)
 インスタレーション・・・ (2010-10-18 19:36)
 a book with the wing・・・ (2010-09-22 20:25)
 ・・・Truth・・・ (2010-09-22 10:06)
 ・・・修養・・・ (2010-09-17 10:33)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
仕上がってきましたよ〜・・・☆
    コメント(0)