2009年10月23日

最近行ってない・・・?



最近・・・ナニカと忙しそうで・・・






海・・・行ってないんじゃ・・・?







・・・って、ご心配くださる方も・・・?






大丈夫です・・・face02






そっちはソッチで・・・







頑張ってますから・・・face03

最近行ってない・・・?







一昨日も・・・







朝から豊川までプレゼンに行きながら・・・






夕方の沼津の打合せまでの・・・(真逆icon10






時間合わせの為に・・・?・・・小一時間・・・icon16






台風スゥエルを少しだけ・・・






修行でした・・・icon10






人生は・・・常に・・・修行のよう・・・icon09






1割にも満たない・・・喜びや楽しみ・・・の為に・・・






9割以上の時間と気力、労力を費やし・・・





その1割をナントカ確保し・・・






少しでも楽しく出来る様に・・・icon01






日々あくせくと・・・魂を削る・・・icon10






楽しんで・・・遊んでばかりじゃ・・・批判され、文句を云われるから・・・







あくせくとしている姿=9 : 1=楽しんでいる姿・・・






いまだ現代日本の基準は・・・こんなモン・・・?






ココでも・・・遊びのハナシをあまり書けないのコトは・・・






やっぱり・・・あ〜だこ〜だと・・・言う人も居るから・・・?






日本人の美徳感は・・・おかしくね・・・?


同じカテゴリー(インテリアのお仕事)の記事画像
新しい・・・出ました・・・!
インスタレーション・・・
a book with the wing・・・
・・・Truth・・・
・・・修養・・・
unremarkable・・・
同じカテゴリー(インテリアのお仕事)の記事
 2011-0420 (2011-04-20 23:15)
 新しい・・・出ました・・・! (2010-11-01 20:48)
 インスタレーション・・・ (2010-10-18 19:36)
 a book with the wing・・・ (2010-09-22 20:25)
 ・・・Truth・・・ (2010-09-22 10:06)
 ・・・修養・・・ (2010-09-17 10:33)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
最近行ってない・・・?
    コメント(0)