2009年09月28日

建て方・・・やってます・・・☆



大安で・・・棟上げにも吉日な今日は・・・






焼津の新築住宅工事・・・







“建て方”やってます〜・・・face01

建て方・・・やってます・・・☆






薄曇りでもありますが・・・icon02






逆に暑すぎなくって・・・良いカンジ〜・・・icon25






平屋でそんなに大きな家でもないので・・・






案外早く終わっちゃいそうかな〜・・・?






大工さん・・・無理しないで・・・頑張ってください・・・face01

建て方・・・やってます・・・☆






やっぱ、建物が建ち上がる瞬間はイイものです・・・icon14






小さなチカラの集積と英知のカタマリが・・・icon12






コレから本格的に掛かっていきますが・・・






ナチュラル感重視の日本家屋の良さを・・・icon25






いま一度、自分自身も見つめ直して取り組んでいきます・・・alt="face01"/>


同じカテゴリー(インテリアのお仕事)の記事画像
新しい・・・出ました・・・!
インスタレーション・・・
a book with the wing・・・
・・・Truth・・・
・・・修養・・・
unremarkable・・・
同じカテゴリー(インテリアのお仕事)の記事
 2011-0420 (2011-04-20 23:15)
 新しい・・・出ました・・・! (2010-11-01 20:48)
 インスタレーション・・・ (2010-10-18 19:36)
 a book with the wing・・・ (2010-09-22 20:25)
 ・・・Truth・・・ (2010-09-22 10:06)
 ・・・修養・・・ (2010-09-17 10:33)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
建て方・・・やってます・・・☆
    コメント(0)