2009年07月31日

縁・・・繋がる・・・



今日はご縁の無かったトコロに・・・






ご縁を繋げに行ってみた・・・icon16






コノ道は・・・いつか来た・・・道・・・?

縁・・・繋がる・・・



岩っちゃんの結婚式の時・・・来たな・・・♪






ヒマだった訳ではないけれど・・・






今は積極的に動きたい時・・・






動けば動いた分・・・






動かなければ動かない分・・・?






ヒトは人と・・・繋がるか・・・?






世界は広いけど・・・






繋がっている・・・






限られた・・・生きる時間の中で・・・






繋がってみたいヒトやトコロと・・・






繋がりに・・・動く・・・






ソコにナニも生まれないコトもあるけれど・・・






ソコに“ナニカ”を生み出すのが・・・






ボクの仕事・・・であり・・・






好きなコト・・・face01






だから・・・自分の好きなコトを続ける為には・・・






今は・・・動きたい時・・・






理由なんてどうにでもデキル・・・






行きたいトコロに・・・向かおう・・・icon20






ソレが・・・相手に失礼でなければ・・・






他人に迷惑を掛けなければ・・・






結果・・・良いモノを・・・






自分自身が生み出すコトが・・・デキれば・・・icon14






背中丸めてたって・・・面白くも楽しくもナイ・・・






チョットぐらい図々しい方が・・・






ムネはって生きれる可能性がある・・・






頑張ろう・・・icon09


同じカテゴリー(インテリアのお仕事)の記事画像
新しい・・・出ました・・・!
インスタレーション・・・
a book with the wing・・・
・・・Truth・・・
・・・修養・・・
unremarkable・・・
同じカテゴリー(インテリアのお仕事)の記事
 2011-0420 (2011-04-20 23:15)
 新しい・・・出ました・・・! (2010-11-01 20:48)
 インスタレーション・・・ (2010-10-18 19:36)
 a book with the wing・・・ (2010-09-22 20:25)
 ・・・Truth・・・ (2010-09-22 10:06)
 ・・・修養・・・ (2010-09-17 10:33)

この記事へのコメント
こんばんは

縁て思わぬところでつながったりするものですね
ブログを始めてビックリするような出会いもありました
Posted by マンマドルチェ at 2009年07月31日 22:34
マンマドルチェさん、ありがとうございます。

静岡は狭いのでスグに繋がっちゃう感もありますが、
まだまだ繋がるべきヒトと繋がっていない部分も多いような・・・。

まだまだ動きが足りないようです・・・。

でも焦って多くの人々と交わっても深みが無くなりそうですから、
ゆっくりとじっくりと・・・
色んなヒトと知り合い深め・・・繋がっていけたらと思います!
Posted by だいだい at 2009年07月31日 23:19
結婚式・・・その節は有り難うございましたm(_ _)m
もうあれから3年経ちます。
"ご縁"があっても、あの式あたりから"疎遠"に
なった方もいたりして・・・残念です。

この世界、時代でせっかく出会えた"ご縁"ですから
末永く大事にしたいものです。

ということで、今後ともヨロシクお願いしま〜っす♥
Posted by SHAFT at 2009年08月08日 01:14
SHAFTさん、ありがとうございます。

最近ご無沙汰ですね〜!
今度の8/17は来ますか?
勝負はしませんけど・・・。

また遊んでくださいね〜!
Posted by だいだい at 2009年08月10日 11:33
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
縁・・・繋がる・・・
    コメント(4)