2009年07月22日

宇宙のスケジュール・・・?



すっかりサボり気味のブログですが・・・






ひさびさの投稿は、焼津市の住宅新築現場・・・






確認申請の前の76条申請の準備の為に・・・






現場に現況写真を撮りに行きながら・・・icon13

宇宙のスケジュール・・・?







区画調整組合様に申請の確認事項等をお伺いに・・・icon17







現場の2方向写真を撮っていた時・・・

宇宙のスケジュール・・・?






薄暗いなぁ〜・・・と・・・







空を見上げてみれば・・・icon02







あれっ・・・?

宇宙のスケジュール・・・?



余裕で・・・観える・・・icon01

宇宙のスケジュール・・・?



動きの速い雨雲icon02のおかげで・・・






日食グラスが要らない・・・?






中途半端な状態でしたが・・・






日食観察出来ましたぁ〜・・・






そういえば今朝のニュースで・・・






ハイパーメディアクリエイターの高城剛氏(エリカ様旦那ね)が・・・






奄美大島入りしたのは・・・






“宇宙のスケジュールを解っておく為”・・・的な・・・








コトをおっしゃっていましたが・・・






“オ〜〜〜face08!”・・・と思ったのは・・・






ボクだけでしょうか・・・?






流石としか言い様がありません・・・!






高城さんをエリカさまのダンナとしてしか報道出来ないアホなニュース番組が・・・






まったくもって日本の文化意識の低さを物語る・・・








それはそれとして・・・






鹿児島県喜界島ではこんなに美しいダイヤモンドリング状態がお目にかかれたと・・・

宇宙のスケジュール・・・?



※実はダイヤモンドリングという形容した名称?も好きではありませんが・・・


やはり自然の創り出す美しさには・・・かなわないか・・・






自然に近いコト・・・







自然に逆らわないコト・・・






自然に同調デキるコト・・・








いつからか・・・自分のデザインテーマの様でもありますが・・・face01







頑張っていきましょう・・・!


同じカテゴリー(インテリアのお仕事)の記事画像
新しい・・・出ました・・・!
インスタレーション・・・
a book with the wing・・・
・・・Truth・・・
・・・修養・・・
unremarkable・・・
同じカテゴリー(インテリアのお仕事)の記事
 2011-0420 (2011-04-20 23:15)
 新しい・・・出ました・・・! (2010-11-01 20:48)
 インスタレーション・・・ (2010-10-18 19:36)
 a book with the wing・・・ (2010-09-22 20:25)
 ・・・Truth・・・ (2010-09-22 10:06)
 ・・・修養・・・ (2010-09-17 10:33)

この記事へのコメント
初めまして!
私も高城さんのこの一言に「へぇ~!」と思った
一人です^^
県内でも見えたんですね♪
私は室内にいたので見れなくて残念でした(-_-;)
外が少し暗かったのは皆既日食の時だったのかなぁ~…??
羨ましいです^^❤
Posted by Luxe:unLuxe:un at 2009年07月22日 17:46
Luxe:unさん

はじめまして、ありがとうございます〜!

こういう地球規模?宇宙規模?のイベントの時には、
自分の小ささや考えてる事のはかなさを知らされて、
もっと大きくならねばと・・・考えさせられますが・・・。
小さいナリの面白さや楽しさもあるんで、
無理して大きくならなくてもイイか〜・・・(笑)

でもコノ星に生まれたからには
コノ星なりの色んな問題にも、小さいながらも
考え続けなければならないと・・・

そんな今日この頃です・・・。
Posted by だいだい at 2009年07月22日 18:37
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
宇宙のスケジュール・・・?
    コメント(2)