2009年07月14日

パシュピシュ〜・・・♪



昨日は・・・






T.御殿場WESTってトコロで・・・






クライアント様を含めたいつものお仲間達と・・・icon01






芝刈りに・・・って・・・?






ココの芝(ターフ)は・・・ホントに刈れる・・・






気持ちイイくらいに・・・






ペロンって大きなハンバーグ大の・・・






ターフが・・・飛んでいく・・・






“ピシュッ!”って音と共に・・・






コノ芝刈り機?・・・

パシュピシュ〜・・・♪


中古でヤフオクで¥38,000/8本セット・・・






合ってる・・・






D.G.-S300が・・・






ボクの無駄についた腕の筋肉に・・・






そしてコレ・・・

パシュピシュ〜・・・♪






“パシュッ!”って音がして・・・






およそ240Y先に白玉を丁寧にお届けしてくれた・・・






ゼッタイに合ってる・・・






グラファイトデザインのPT-6/Sが・・・






15°で240~250Yってコトは・・・






13°ってどうなんだろ・・・?






もしかして・・・






ドライバーってシロモノは・・・不要・・・?






あの“パシュッ!”って音は・・・






最近のW1にはナイ・・・打感・・・振り抜き感・・・






タイトのアイアンも・・・






“ピシュッ!”って・・・






やっぱ道具って・・・大切かな・・・(笑)






新しさでも・・・値段でも・・・実は唱われた機能性でも無く・・・






道具としてのカオ?スタイル?・・・自分との・・・趣味性・・・?






ソコに信頼感が生まれる・・・?







自分の生き方に合ってる・・・(大笑)






だから信じて買ってみて・・・信じて使い続けてみて・・・






ソノ信頼に道具が応えるのではなく・・・自分が応える・・・face01






芝刈りに限らず・・・道具とは・・・






本当に・・・面白いモノ・・・face02






生き物では無く・・・ムラは少なく・・・感情は無く・・・






でも使い手には・・・感情を生み出す・・・icon14






自分が仕事で使う道具もそう・・・






好きで・・・信頼して・・・でも、時に裏切られ・・・?






いや違う・・・自分の使い方が悪かった・・・icon09






クルマもそう・・・バイクもそう・・・






サーフボードも・・・





使い手の感情や技術やムラに・・・左右する・・・






だから好きだったら・・・そいつの信頼に・・・






自分が応えてあげよう・・・face01






オマエの本領を・・・オレが引き出してあげなければ・・・face02






そんなこんなのヘンな感情が・・・






自分のココロに宿りつつ・・・






確実に数字が・・・縮まりつつ・・・あるのか・・・?






みなさん、頑張りましょう・・・!






“B”のHさん・・・あなたとの闘いは・・・仮想でした・・・(笑)






ボクはやはり・・・仕事も遊びも、常に敵を自分の内に抱きます・・・







お遊びにお付き合いいただきありがとうございました・・・face02

※無理にオゴッてくれなくても良いですよ〜・・・






今度仕事でコラボする“S”のAさん・・・







カレも自分と闘い続けているように見受けられますが・・・






ボクとは闘い方が違う様で・・・(爆)






皆と遊んで居ながらも・・・ひとりアソビしてる風・・・face02






ということで・・・






チョット面白くなってキチャッたトコもありますんで・・・






そろそろ少しづつ・・・






ホンキ・・・出していきます〜・・・face02


同じカテゴリー(その他)の記事画像
44-MAGNUM・・・
瞬く間の・・・夢時間・・・
夜更しの甲斐ナシ・・・?
NICE  MUSIC・・・?
別次元に・・・鳥肌たつ・・・
今日の係・・・?
同じカテゴリー(その他)の記事
 44-MAGNUM・・・ (2010-08-30 19:15)
 瞬く間の・・・夢時間・・・ (2010-07-05 11:42)
 夜更しの甲斐ナシ・・・? (2010-05-11 23:20)
 NICE MUSIC・・・? (2010-04-05 10:13)
 別次元に・・・鳥肌たつ・・・ (2010-02-19 01:42)
 今日の係・・・? (2010-02-03 23:48)

Posted by だい at 16:14│Comments(5)その他
この記事へのコメント
BのHです。



べつに

無理なんかしてないんだからね!(笑)


大丈夫ですよ!来週水曜日か木曜日で考えてますが、

どっちがいいでしょうか?

また連絡しますねー。よろしくです!
Posted by ダメンズバラッティ at 2009年07月16日 16:02
“B”のエッチさん、ありがとうございます。

そんじゃあ、お言葉に甘えてよろしくお願いいたします。

あんな素敵なゴルフを交えた雑誌創っていながら、
あんなモンだったんですね〜・・・(笑)

そっか!100切っちゃイケナイんでしたっけ?

すいません、スイマセン・・・

出来れば水曜日でお願いしたいです〜!
よろしくお願いしますね〜!!!
Posted by だい at 2009年07月16日 20:59
“S”のA です。  別名 物欲帝王です。

そうそう、芝刈り中は自分との戦いに集中しておりますので・・・

でも、独り言が多いのがたまに傷らしく、うるさいみたいで・・・

でも、もうチョイしたら、

ダイさんに、スリップストリームをかましてぶち抜きますよ?

ちなみに、今日は中伊豆Gでぴったし100でした。。。。

ほど遠いな  ぶち抜くの。。。 4.5年 お待ちください。
Posted by bystandard at 2009年07月16日 21:12
by bystandardさん、ありがとうございます。

Aさんはボクよりもゴルフに対する姿勢がマジメなので、
絶対ボクより数字が良くて当たり前だと思ってたんですが・・・

やっぱり攻め攻めばかりじゃあダメなんでしょうかね?

いやいや、オトコはやっぱり攻めてこそ・・・♪

ボクは数字関係無しに楽しい時間を過ごす目的を模索してます〜!

また、よろしくお願いしますね〜☆
Posted by だいだい at 2009年07月17日 09:06
エッチじゃないですけど〜

了解しました!

7時半くらいで予約聞いてみます〜

また連絡いれまーす。
Posted by ダメンズバラッティ at 2009年07月17日 19:18
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
パシュピシュ〜・・・♪
    コメント(5)